個別記事の管理2012-12-30 (Sun)
こんばんは 

新しいハーネスが届いて
やっとノバチェックのハーネスを洗うことができました
結構水が汚れてたので 早く届いてよかったです

試着した写真より 実際に着て動いてるほうが
らいさらはわかりやすいかもしれないですね(苦笑)

早速 隅田川までお散歩です

2012.12.30

この日はとても寒かったけど とてもいい天気
らい 太陽が眩しいね
丈を長くしたので しっぽまで隠れています
でも 裾広がりなので 邪魔にはなっていません

2012.12.30

隅田川に到着!
日なたは暖かいけど 逆光になってます

2012.12.30

ゆりかもめも日なたぼっこかな(笑)
人に慣れているのか 結構近くで撮れましたよ

2012.12.30

この日 一番気に入ったさらの表情
でも 肝心のハーネスが見えない…

2012.12.30

ならば こちらは…
あらら かわいいリボンが反対側だ(苦笑)

2012.12.30

それでは
聖路加ガーデンをバックに パシャリ!

2012.12.30

花壇のお花と パシャリ!
って 花が切れてる…

2012.12.30

29日 さらの病院へ行って来ました
首のコルセット 無事外れました
まだ3月に検診に行くので無理は禁物ですが
取り敢えず一区切りつきました
ご心配していただいたみなさま ありがとうございました



さぁ 新しいハーネスも とっても素敵でしたね
実は昨日…ふふっ





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ふたり
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ジゼル
昨日?きのう?
いや~ん、気になる!!

さらちゃん、コルセットとれてよかったですね
ほんとに、よかった
これからどんどん、お転婆度ますかしら^^
らい君と思いっきり遊べるもんね
ハーネスも素敵っ!


NoTitle * by pomenana
さらちゃんコルセットとれて良かったぁ(^^)
とりあえずはおめでとう(^^)
でももう少しお転婆さんは控えておかないとね(笑)

完全に良くなったらエイトと遊んでね(^^)/

昨日?なんだろう?

NoTitle * by ラブママ
さらちゃん、脱コルセットおめでとう!
よく頑張りましたね。
よかったです!

ふたりのハーネス、とっても素敵です。
男の子と女の子、兄と妹、ふたりで着るから
可愛さ100倍ですね。

実は昨日・・・?
また違うお洋服が届いた・・・かな?

NoTitle * by 愛
さっすが~、センスがいいですね。
お似合ですよ。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
らいちゃん、さらちゃん、今年も、仲良くしてくれてありがとう。
どうぞ、来る年も、(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...