123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-01-06 (Sun)
こんばんは 

ポメのエイトくんではすでにUPされましたが
お正月の2日 
元単身赴任者と散歩にでかけたらいさら
偶然 エイトくんに会いましたよ
pomenanaさんとは 同じ高校 元単身赴任者とは同級生
お互いの実家がとても近いんです(笑)

2013.1.6

早速 芝生でエイトくんとらいが追いかけっこ

2013.1.6

狭い芝生をぐるぐる回ります

2013.1.6

エイトくん 満面の笑みだね♪

2013.1.6

お相撲が始まったかなぁ?

2013.1.6

ありゃりゃ 
らいの手はエイトくんに届いてないよ~(爆)

2013.1.6

ひと遊びすると落ち着いたのか
クンクン隊になっているおふたりさん 

2013.1.6

一緒に遊ぼうと思ったさら
残念ながら ついて行けなかったようで 遠いところで休憩中

2013.1.6

らいも いいお顔しています

2013.1.6

pomenanaさんに捕獲されたエイトくん
上から洋服つかまれているでしょ 
だからなのか こっち(カメラ)向いてくれませんでした

2013.1.6

この時 散歩から帰って来たところのらいさら
ちょっと お疲れだったようです
エイトくんはとっても元気で まだ遊び足りなかったね

短い時間だったけど 会えて嬉しかった
また 遊びましょうね♪
今度は 体力残しておくからね(笑)





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : おともだち
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ラブママ
らいさらちゃん、エイトくん、みんな笑顔ですね。
一生懸命両手を伸ばしたらいくん、ん~~、
もう少しで届きそうなのに・・・届いてないっ!

らいくんの白い毛がふわふわとして、エイトくんの
モフモフのしっぽととてもいい写真ですね。
そして、お洋服がまた似合っていますよ~。
可愛くて上品で、白いらいさらちゃんにぴったり!


・・・うちのラブも白くしたくなっちゃいます。

NoTitle * by pomenana
エイトだけ散々好き勝手はしゃいで帰ってきた感じで、らいさらちゃんゴメンね~。
次回はエイトはすごく疲れさせて、らいさらちゃんは体力万全で遊びましょ(笑)
でもお正月からあえて嬉しかったです♪
今年も宜しくね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...