個別記事の管理2013-01-09 (Wed)
こんばんは 

今日は年末に予告していたお届け物の紹介をします
元旦に届いていたのですが 帰省していたので
しばらく宅配ボックスの中にありました(苦笑)

今回オーダーしたのは オープンして間もないD+Lさん
ドットがかわいいデザインのお揃いパーカー
♂♀お揃いの洋服って なかなかないので
見つけるとついつい ぽちってしまいます(苦笑)

2013.1.9

では 正面!

2013.1.9

実はこの時 LONG散歩の後で
少々お疲れのらいさら
お顔の表情がイマイチですが 
気を取り直して らいのバックスタイル

2013.1.9

横姿もなかなか
フードがかわいいですね(笑)

2013.1.9

次はさらですよ
しっぽが邪魔して洋服が見えません…

2013.1.9

そのまま休憩しそうなさら
ちょうどよく 背中が見えています
やっぱり女のコ用は フリルやレースがかわいいですね

2013.1.9

まったりさらさん
正面も見せてくださいな
首元のチラリと見えるレースがいい感じ

2013.1.9

先日コメントで らいさらの洋服サイズの質問がありましたので
ここでご紹介します
 
洋服を注文するときに一番気にするのは胴囲でしょうか?
実寸 36cm位だと思うのですが
洋服サイズは+6cm 42cmの物を購入しています
(最近お問い合わせの多い ハーネスも胴囲42cmです)
ポメラニアンは毛量があるので
胴囲ぴったりorお店が勧める+3cmでは ピチピチになってしまいます
首回りは実寸22~23cm 洋服サイズ26~27cm
男のコの場合は前丈も大切ですね(トイレの時)
着丈はデザインや好み・季節などもあるので20cm~26cmでお願いしています
ちなみに 今回のドットパーカーは
らい26cm さら25cm ちょっと長めです
年末から愛用のハーネス・黒ドットはらい22cm さら23cm
つぶれない生地なので 冬用でもちょっと短めです

洋服購入の参考になりましたでしょうか?
これからも らいさらグッズ紹介していきま~す(笑)





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : グッズ
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by pomenana
このお店、私も気になっていたんです(^^)
らいくんの後ろ姿がたくましい♪
すごく可愛いくて似合ってますね~(^^)
たしかにお洋服は女の子用の方が、可愛いですよね♪

大きめかぁ・・・・
そうしたらエイトはすごく大きくなっちゃうかも・・・・(笑)

NoTitle * by ラブママ
元旦のお洋服も、オーガニックな雰囲気が
素敵なパーカーですね。
白いらいさらちゃんにはとっても優しくて似合ってます。
ナチュラルな色目が似合うワンちゃんって
なかなかいないと思いますが、ふたりとも素敵に
着こなしていますよ~。

NoTitle * by D+L MIYU
こんにちは!
ドットパーカー・・らい君さらちゃんのおめがねにかないましたか?

素敵に紹介して下さって有難うございました^^
naturaraさんのように色々な角度から写真撮影したほうが
とてもわかりやすいなぁ・・とお勉強させて頂きました^^
(ショップ名まで入れて頂いて有難うございます・・)

後日当方のブログでもらいくん&さらちゃんのご紹介を
させて下さいね 


コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...