123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-01-10 (Thu)
こんばんは 

へんなタイトルつけちゃいました(笑)
↓ の写真を見て 浮かんだ言葉をそのまま使ってみました ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




2013.1.10

もけもけの物体が ピーンとしてますよね ねっ!

はい ピーンときたかた正解です
らいが寝ていま~す
シュワッチの姿で寝ていま~す
前足は ちょっと宙に浮かせてピーン!

2013.1.10

後ろ足は きちんと揃えてピーン!

2013.1.10

それにしても らいの毛はすごいですね
隣に寝ているさらの毛は綺麗に揃っているのに
横向きに寝ているとは言え こんなにもけもけがキープできるなんて
だから ぽん・で・らい が出来るんですけどね

ぽん・で・らいを見たい人は こちらへどうぞ→

2013.1.10

シャッターの音で 起きちゃったかな?
目を開けても 姿勢はそのままなのね ( ̄∇ ̄;)

2013.1.10

ぷぷぷ
ぶたっ鼻で またおやすみしちゃいましたzzz

2013.1.10

おまけの肉球~
綺麗なピンクです 

2013.1.10

グルーミングしてから 神奈川の家に帰ったので
アスファルト汚れがついていないんです
でも 毛はもけもけ(笑)





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : らい
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ジゼル
びっくりしましたよ~~
うたたね日和にこの題名!!
とうとう、naturaraさん、壊れたか?

って、らい君、かわいい!
ほんとにピーンだ^^

比べると、ほんとに、さらちゃんと違いますね

NoTitle * by pomenana
らいくんかわいい♪
寝ててもシュワッチ(笑)
なんでこんなに可愛い寝方するのかな~(^^)

らい君の毛質は確かにさらちゃんと違いますもんね(笑)
ぼん・で・らいくん、最高!!

NoTitle * by 小梅ママ
(*≧m≦*)ププッ
もけもけピーン!シュワッチってなってますね。
これでリラックスできてるのかしら…? ふふふっ

↓洋服、かわいいですねっ
男の子と女の子のテイスト違いで揃えられるのは、嬉しいですね! 
シックでおしゃれな色使い、すごくらいさらちゃんっぽいです☆

NoTitle * by ラブママ
まるで体の中に棒が入っているような、らいくんの寝姿。
なんてお行儀がいいんでしょう。

・・・って、疲れないのかな?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...