こんばんは

今日は 新しく家族になった
さらのお迎え 日帰り旅行

10月1日 午前5時半
予定より30分遅れで 家を出発!

車酔いする らいを連れて約5時間
出発したころは こんな感じ

10/1出発

まだ 余裕がありますね
暇になったので マローボーンをかみかみ

10/1まだ余裕

ところがこのあと らいを車酔いが襲います
朝ご飯全部 出ちゃって…

10/1もう限界?

あえなく 撃沈
寝技で 乗り越えました

そして 10時過ぎ
20日ぶりに お里に着きました

なぜか お里では写真が撮れません
撮れてもピンボケ
あっという間に 時間が経って もう12時

わたし さらです
これから 新しいおうちに行きます
さぁ おうちに向かって 出発しま~す

10/1おうちに行きます

もちろん 帰りも長旅
車酔いのらい  おちびのさら どうなることやら…

10/1まだですか

おうちは まだですかぁ

365ポメラニアンカレンダー募集中
らいは9月24日にいます
さらは9月28日にいます

お帰りに ぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 7

There are no comments yet.
美々ママ  
NoTitle

らいくん、さらちゃん、長旅お疲れ様(^^)
らいくん頑張ったね~☆
さらちゃんの1枚目の写真、やっぱり美々そっくりでビックリです!
おめめが似てるのかな~
あと表情も♪
これから楽しみですね(^_-)-☆

2011/10/02 (Sun) 22:45 | EDIT | REPLY |   
ほんわか  
真っ白可愛いですね^^

昨夜から らいちゃんとさらちゃんいるんですね
真っ白だから色が変わっていく事無いですね
二匹の姿楽しみです

らいちゃん車酔いするの可哀想ですね
秀は静岡から大阪へも
1歳1カ月の時大阪から車で東北に
行ったのですが幸い車酔いはなかったの
けど
マンミは少し走っただけで車酔いし
両親が子ども用のトラベルミンを
小さくして飲ませ出かけてました
それが不思議なんですが、、我が家に来てから
いくら車に乗っても酔わなくなったんですよ
何が違ったんでしょうね、、、
秀と一緒だったからかしらね・・・

2011/10/02 (Sun) 23:00 | EDIT | REPLY |   
milkママ  
NoTitle

長旅お疲れ様でした!
さらちゃん真っ白ふわふわで
本当可愛いですね♪
早くおうちに慣れてくれるといいですね(^^)

話変わりますが、ブラッシング法
旦那に見せたら早速実践。
いつもよりやりやすいって喜んでました!
ありがとうございました(^^)

2011/10/03 (Mon) 10:50 | EDIT | REPLY |   
rui dream  
NoTitle

こんにちわ~~
お久しぶりです~~
なかなか訪問もできず 失礼いたしました

さらちゃん お迎えされたんですね~
まぁ 真っ白兄弟で・・・なんてかわいいんでしょう♪

これからの成長が楽しみですね~

らいちゃん 車酔いかわいそうですね
 うちは山道だと怪しいけど それ以外は大丈夫なので助かってます・・・

今日はらいちゃんとさらちゃんでお留守番かな??

2011/10/03 (Mon) 15:20 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメントありがとうございます♪

美々ママ さま

小犬はころころ顔が変わりますが
さらは先月会った時とも違っていますねぇ
案外 美々ちゃんと遠い親戚かもしれないですよ♪


ほんわか さま

それが 先月会った時は白かったのですが
ちょっとクリームな感じです
らいも 耳と背中にクリームが入ってきてますし
真っ白は少ないでしょうね

車酔いは 慣れと言われたのですが
2わんこいることで 酔わなくなるなら
期待したいです!


milkママ さま

1週間はハウスから出さないのですが
らいが気になっています
物音や声がすると すぐ見に行ってます
さらより らいが面白いかも(笑)
ブラッシングが参考になってよかったです
パパさんなら 落とさないから大丈夫ですね
足乗せも 仰向けだけじゃなくて 背中もできるので
これなら ママさんもできるのでは?
だっこ感覚で 落ち着きますよ〜

rui dream さま

こちらこそ ご無沙汰してすいません
やっと 2ポメになりました
今週は娘が家にいるので うん○係をお願いしました(笑)
今日も大騒ぎな様子が 携帯に送られて来ましたよ
これから帰って ハウスの調整しなきゃです
ルイくんタルトくんを参考に
2ポメの育犬 頑張りま〜す

2011/10/03 (Mon) 18:30 | EDIT | REPLY |   
ちろまろママ  
NoTitle

長旅お疲れ様でした
らい君もがんばったね!
うんうん、酔っちゃったら寝るのが一番かも~
そしてさらちゃん!
ようやくですね~
可愛い兄妹の今後が楽しみです♪

2011/10/03 (Mon) 20:50 | EDIT | REPLY |   
naturara  
ちろまろママ さま

これから 忙しくなりそうです
今朝は いつのも電車にぎりぎりセーフ

どんな わんこ関係になるか楽しみですが
さらが強そうです(笑)

2011/10/03 (Mon) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply