個別記事の管理2013-01-15 (Tue)
こんばんは 

3連休最後の成人の日
こちら東京も雪景色になりました

2013.1.15


近くの道路も車が少なく 静かな祝日
元単身赴任者が銀座の写真を撮って来たのですが
さすがに人も少ないようです
家にはどうして散歩に行かないのか
納得できないわんこさんが
ぎゃあぎゃあ わんわん言ってうるさかったですが…(笑)



+++



では 豊洲のランの続きです
ランでどんな風にらいさらが過ごすのかを知りたかったのですが
ひとりでは見きれないので 元単身赴任者に付き合ってもらいました

ランに入って 少し落ち着いてからリードを離そうと思ったのですが
らいは動きたくてしょうがない様子
小型犬エリアには4・5わんしかいなかったので 
すぐにフリーにしました
ぐるぐる走り回るらい
少し落ち着いたところで カメラを構えます

走って!

2013.1.15

走って!

2013.1.15

走って!

2013.1.15

ジャ---ンプ!

2013.1.15

らいは 走り回るのがとっても楽しそうです
少し止まっても あたりをキョロキョロ
また 走り出します

2013.1.15

少し離れたところから 呼んでみます
ら-い--- 

2013.1.15

気付いたらい
一直線に こちらに来ます

2013.1.15

毛が揺れて もふもふのかたまりが走ってる~

2013.1.15

近づきすぎて あえなくファインダーからフェードアウト(笑)

2013.1.15

この日のらいは 本当によく走りました
ドッグランの正しい遊び方だったのかもしれません
時々こうして休憩しているらいの姿も
ドッグランに来てよかったなと思う瞬間です 

2013.1.15

明日はさら編です♪

それにしても 1枚目の写真が14日 ランに行ったのが13日
1日違いのこの写真
同じ東京とは思えない景色です





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : らい
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by pomenana
う~ん、らい君すごく良いお顔してますね~(^^)
とっても楽しそう~
らいくんはエイトみたいに激しくないから、安心してランで遊ばせられますよね♪

NoTitle * by ラブママ
らいくんの笑顔がたまりませ~ん!
ジャンプ姿もお見事です。
広いドッグランで自由に走れて、
嬉しかったのかな?

名前を呼ばれて駆け寄ってくる姿が
本当に嬉しそう!
・・・うちのラブだったら、きっと戻ってきやしません。
いえいえ、その前に、ドッグランで走らないでしょう・・・
残念!

* by ランマロンまま
こっちも一杯雪 降りましたよらいちゃん、欲しいに嬉しそうに走ってますね 見ていて気持ちいいくらいですね 

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...