こんばんは 

雪の残った朝散歩
久しぶりにレインコートを着せたら さらピチピチ!
ピチピチのレインコートだと ほとんど固まったまま動かず
せっかく出掛けた散歩は10分位で帰って来てしまいました
大きいサイズを買うようかしら?



+++



では 今日もドッグランの続きです 
らいがドッグランを一生懸命走って満喫していた時
名前を呼ばれて バビューンと走り始めるその隅っこに 
さら 発見!ソッチ (o ̄∇ ̄)σ

2013.1.16

ランの端で クンクン隊と化しております…

2013.1.16

なので さらの写真は同じようなものばかり
網のぎりぎりをクンクン隊で進んで行きます(笑)

2013.1.16

いっぱい撮った写真の中で さらが走っているのはたったの1枚
ランに入ってすぐ 探検のためのラン1周での一コマ
でもなぜか 端っこを走っております

2013.1.16

その後も クンクン隊に専念していたさら
元単身赴任者に捕獲されたり

2013.1.16

誰かが走り回っていると
プードルちゃんの飼い主さんの下に隠れたり

2013.1.16

ふれあい動物園のごとく
外にいる子供たちに触られたり

2013.1.16

なんともさららしい ランを過ごしたのでした(苦笑)
この対照的なふたりの事を 
果たしてひとりで見ていられるのでしょうか…(ちょっと不安)

写真を見て ブログを書いて
もう少し練習しようと思ったのでした(汗)





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 2

There are no comments yet.
pomenana  
NoTitle

いろんな人のブログを見ても、二人ともランで楽しく走り回るって少ないような・・・・
必ずどちらかが走り回って、どちらかがまったりして・・・・みたいな感じじゃないですか?
何ででしょうね~(^^)
でも、エイトと違って、らいさらちゃんみたいな良い子だったら二人見られますよ(笑)

2013/01/16 (Wed) 06:54 | EDIT | REPLY |   
ラブママ  
NoTitle

さらちゃんのドッグランでの満喫の仕方はクンクンですか・・・
うちのラブと同じですね。
せっかく広い芝生でノーリードにしたのに、隅っこで
クンクン・・・

でも、らいくんが走り、さらちゃんがクンクンなら兄妹らしくて
微笑ましいです。
ふたりとも、暫くぶりの芝生ですか?
それぞれに嬉しそう♪

2013/01/16 (Wed) 09:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply