こんばんは 


豊洲ドッグランも今日が最後になりま~す
らいが楽しそうにドッグランを満喫したので
さらの様子を見に行くと
相変わらず 隅っこをクンクン体勢で歩いています(苦笑)

2013.1.18

なんとか 遊んでる姿が見れないかと追いかけていたのですが
残念ながら 1時間経ってしまいました
らいさら だいぶお疲れのようなので ここで終わりにしましょう

さぁ運動した後は お茶ですよね
ららぽーと豊洲と言えば お馴染みLes deux Bleueさん
この日は少し混んでいて順番待ちになりました 

2013.1.18

同じく順番待ちの中に 
珍しいカラーのポメちゃんがいました
少しの間だったけど エイトくんと仲良く遊んでいました
やっぱり豊洲はポメちゃんが多いのかな?

2013.1.18

この日のオーダーは
わんこ達には ヨーグルト
あまり水を飲まないらいと 少しお腹が緩いさら 
エイトくんも食べられるヨーグルトが一番よさそう
もちろん 全員完食です

私達は これまたお馴染み アップルパイとコーヒー
このアップルパイ ソースが4種類から選べるのですが
前回クリスマス会の時 ブルーベリーソースにしたので
今回は メイプルを頼んでみました
ソースが違うだけで お味が結構違うんですね
どちらも美味しかったですよ

2013.1.18

小腹が満たされれば わんこさんは夢の中 zzz…

2013.1.18

らいさら カートのメッシュカバーが閉じているのは
出入り口近くの席だったので
人やわんこさんが通るたびに キョロキョロ きゃんきゃん
仕舞いには わんわん(汗)

カバーを閉じると あきらめてzzz…なのでした

2013.1.18

エイトくん 遊んでくれてありがとう とっても楽しかったよ
また ドッグラン付き合ってね(笑)

2013.1.18

さぁ ドッグランの会員になったことだし
ちょくちょく遊びに行こうと思いま~す♪





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply