こんばんは 

寒い日が続いている関東地方
成人の日に降った雪が まだ残っています(珍しいです)
来週また雪が降るとか降らないとか
寒さに弱~い私としては 
子供の頃から 冬眠したいと願っています(笑)



+++



では 今日は 私が会社の新年会で
元単身赴任者がらいさらと夜散歩に行ったお話

その日は珍しく カメラ持参で夜散歩へ
いつもの公園ではないコースを歩いたそうです
そして カメラにあった写真はというと 
ちょっとオサレなマンションの一角
残念ながら ちょっとブレブレ

2013.1.19

その中から よさそうなのを選んでみました

2013.1.19

らいさらのリードが 絡みまくってる~
ふたりとも下向いて 顔がわかる写真なし…

2013.1.19

この写真をしばらく放置していたら
‘せっかく散歩の写真を撮ったんだから ブログに載せてよ~’だって…

でも これだけでは何にも書けないんですけど…
って書いてるか(笑)



でっ
元単身赴任者が早く帰って来た日に 
同じコースでお散歩に行って来ました
もちろん 散歩の写真を撮りに(笑)

2013.1.19

こーんなところを散歩してたんですね
でも およそのマンションですから トイレは控えてくださいね
ひとりに1わんなので リードも絡まず(笑)

2013.1.19

明かりの下で ちゃんとお座りもできました
陰影がいーかんじの雰囲気になったかな

2013.1.19

ひとりで撮影するのって 結構大変なんですよね
夜だと明かりも少ないから いい写真も撮れないし

下手な鉄砲…の精神で
いろんな角度で
お話が書けるように 
枚数いっぱい撮って来てくださいませ!





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 4

There are no comments yet.
pomenana  
NoTitle

そうそう、一人で写真を撮るのは大変なんですよね~(笑)
でも、最後の並んでるらいさらちゃん、夜でもいい感じですね(^^)

こう見ると、らい君の方が大きく見えますね~(^^)/

2013/01/19 (Sat) 00:24 | EDIT | REPLY |   
小梅ママ  
NoTitle

らいくんもさらちゃんも、きちんと夜でもお散歩に出掛けてて、えらいなぁ〜!

夜の写真って、難しそう〜
そして、そうそう、1人だとリード持って、カメラ持ってって大変なんですよね〜っ
小梅ひとりでも思うのに、らいさらちゃんだったら、もっとだね…(^▽^;)

ウチもね、「この写真で記事作って」って写真をパパが限定するから、nuturaraさんの「いろんな角度で」「お話が書けるよう」「枚数いっぱい」って、すごく共感します〜っ
話の流れってものを考えて撮影&チョイスしてもらいたいっ(笑)
って、ウチの場合は、そこまで写真を指定するなら、自分で書けばいいのに…っていつもいつも思ってしまいます☆ ←グチっちゃったぁ〜ヾ(^▽^*

2013/01/19 (Sat) 08:58 | EDIT | REPLY |   
ラブママ  
NoTitle

ライトを浴びたらいさらちゃん、とっても幻想的で
素敵ですね。
らいさらちゃんは白いから、写真を撮るのが大変って
以前うかがいましたが、うちの黒ポメも大変です。
暗くなっちゃうと、写真でなくて肉眼でもよく分からない。

白くても黒くても、結局はカメラマンの腕しだい・・・?
いつも可愛くて素敵な写真が楽しみです。

2013/01/19 (Sat) 10:21 | EDIT | REPLY |   
ちゃあちゃん  
NoTitle

夜のお散歩シーン、暗くてうまく写真に撮れないのに
Naturaraさん、とっても綺麗に撮れてますね~(*^^)v
ライトに照らされたらいさらちゃん、とてもオサレな感じ~♪
今度私も挑戦してみようかな~
でも田舎なので街灯&ライトが無くて真っ暗なんです(>_<)

2013/01/19 (Sat) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply