個別記事の管理2013-01-22 (Tue)
こんばんは 

今夜?明日朝?
また雪が降るとか降らないとか言ってる関東地方
やっぱり今年は寒い冬なのかなぁ
マンションに引っ越して
夏は暑すぎて大変だけど 冬は暖かくてちょっと嬉しい
と思っている今日この頃です



+++



今日のタイトル リベンジとは! 
実は日曜日に またまた豊洲のドッグランに行って来たんです
土曜日のいい陽気の日ではなく
冷たい北風が吹く日曜日に(苦笑)

ちょっと買いたい物もあったので お買い物を先にして
それにくっつけるものを今日ポチしましたので
届いたらまた紹介できるかなぁ?
品物がよかったら紹介しますね(笑)

話がそれてしまいましたが
リベンジとは もちろんドッグランのさらのこと
ついつい いい表情のらいばかり写真が撮れてしまうので
さらを追いかけてみることにしました

ドッグランの出入り口で スタンバイ中でしょうか?
 
2013.1.22

やっぱり 飼い主さんに寄り添うさら

2013.1.22

さら おいで!

2013.1.22

おおっ! 今日は前回より反応がいいかも!

風が強いね~ 
さらも目をつぶってるけど ごみが目に入って痛いよね
前回とは反対側のランに入ったので 豊洲の景色がいい感じ~

2013.1.22

でも この日は反対側のランが賑やかだったね
さらさん 風に吹かれて 哀愁が漂ってませんか?

2013.1.22

まだ 楽しそうなお顔じゃないですねぇ…

2013.1.22

やっと 走り始めました(笑)
風にあおられて ほっそくなっていますが
とうとう 隅っこから脱出です!

2013.1.22

クンクン隊のさらももちろん健在
木をクンクンしてるさらその後ろに
さらのおちりをクンクンするチワワちゃん
クンクン2わんこ連なっています(笑)

2013.1.22

また 違う飼い主さんに行きました
今度は芝生に寝転んで 撫でてもらっています

2013.1.22

次は 元単身赴任者の下に車庫入れ
何から逃げてるのかな?
この日はらいさらが飛ばされそうになるくらいの強い風
きっと 風から逃げてるんだね

2013.1.22

隅っこクンクン隊にもなっていたけど
こちらのランは解放感があって クンクン隊でも許してあげようと思える(笑)

2013.1.22

結局風が強くて ランは30分で終了
手も顔も冷たくなって 私が限界です(泣)
でもね ILIOにパスを返しに行ってる間
さらはこんな姿&こんな顔になってしまったんです

2013.1.22

かなりお疲れな様子で 目もお口も土埃で真っ黒!
足にも土埃 ハーネスは芝生がくっついて これは掃除が大変です!
ランに来たばかりの1枚目の写真と比べると まるで別人(犬)
でもね
さらのいろんな姿が見れたから リベンジ成功かな





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : さら
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by pomenana
さらちゃん、この前より笑顔が多いですね~(^^)
風がなかったらもう少し遊べたのかもね!!
少しずつ遊べるようになればいいね♪

やっぱりさらちゃんはわんこと遊ぶより、人に可愛がられる方が嬉しいのかなぁ?

エイトもまた豊洲行きまぁ~す(笑)



NoTitle * by ラブママ
せっかくおしゃれして来たのに、すっかり
芝生まみれですね。
さらちゃんは、人間のほうが好きなのかな?

今日ポチしたものが気になります~。
じつは、先日のフードテーブルをうちのラブにも
買ってあげました。
偶然なんですが、義母がラブのお水を台にのせて
持ってきてくれたんです。
・・・で、やっぱりこの方が楽かなぁ・・・とポチポチ。
そうです、2つ買いました。ベッドの横とリビングと。
この記事がとっても役に立ってくれましたよ。
今日のポチ!も成功だといいですね。
記事がアップされるのを楽しみにしてます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...