個別記事の管理2013-01-25 (Fri)
こんばんは 


小梅のワルツの小梅ちゃんとお揃いのツイードオーバー
先日らいさらにも届きました♪

豊洲のクリスマス会で 
小梅ちゃんがとってもかわいい洋服を着ていたので
小梅ママさんに お店を教えてもらっちゃいました

2013.1.25

ツイードオーバー
お色は ブラウン・アイボリー・ルビーの3色
実は この色で悩んだのですが
らいにはアイボリー さらにはルビーを選びました

2013.1.25

このツイードオーバーには袖が付いています
らいさらは袖が苦手なのですが
とってもかわいいデザインだったので
着てくれるよう願いを込めて ポチっとしました(苦笑)  

2013.1.25

この写真を撮るのに 結構時間を掛けたんです
いい写真を撮るためではなく
袖に慣れるために ただ着ていたのです

2013.1.25

最初こそ歩こうとしていましたが やっぱりぎこちない
固まったり 固まったまま寝そうになったり
夜散歩に行って ご飯を食べて ブラッシングされた後なら
眠くなる時間ですね(苦笑)
それでも 私が動くと後ろを付いて来て
らいは洋服着たままソファに乗れたので
さらも隣に乗せてみました

2013.1.25

このボア とても触り心地がよかったんです
首回りは毛で隠れてしまいますが
前首の毛がまだ伸びきっていないさらには ちょどいいかも

2013.1.25

2日かけて撮った写真ですが
袖も少しずつ慣れてきているようです
きっと らいさらには 迷惑なんだろうなぁ
でも とってもかわいいから(苦笑) 
頑張って袖に慣れてくださいな

2013.1.25

素敵なツイードオーバーを作ってくれたのは
Kanna closet さんです

2013.1.25





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : グッズ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ジゼル
あ~ん、これ欲しかったんです(;_;)
もう、時遅しでした
らいさらちゃん、可愛く着こなしてますね
とっても素敵だわ!!

NoTitle * by pomenana
かわいい~♪
小梅ちゃんと色違いなんだ~(^^)
きっと袖付もすぐに慣れてくれますよ!!
暖かそうだから、寒い日のお出かけにはちょうどいいね~(^^)/

それにしても、らいさらちゃんのお顔がすごく似てきてますね(^^)

NoTitle * by 小梅ママ
わぁ〜! 色違いだったんですね!! ふたりとも似合ってて、かわゆいよ〜!!!
どの色もかわいくて、選ぶのにすごく迷ったから、ちょうど3色揃って嬉しいなっ♪
袖、早く慣れるといいですね(^^)
とか言って… 小梅もよく固まるんですが、もしかして袖が原因なのかしら?

NoTitle * by ラブママ
らいくん、素敵!
さらちゃん、可愛い!
色が違うとずいぶん印象も違ってきますね。
でも、生地やデザインが一緒だから
お揃い感満載で、とってもお似合いですよ~。

うちの子は、Tシャツ一枚でも固まってしまうので、
袖などどんでもない!
らいさらちゃんは、しばらく着れば慣れてくれそう
ですね。
いいなぁ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...