個別記事の管理2013-01-26 (Sat)
こんばんは 

夕散歩では 冷えてきたなぁと思ったらいさら地方
雪は降らないみたいだけど また寒くなりそうです

先週末 LONG散歩に行った帰り
さすがにお疲れのようで 
うちでは‘たらい’と呼ばれている(笑)大きいベッドで
ぐっすりおやすみ中のらい

2013.1.26

さらも 寝ちゃってますね
って どこで寝てますか?さらさん

2013.1.26

ふたりの位置関係は ↓

2013.1.26

あらららら~
今度は あごを乗せてますよ

2013.1.26

そんな大事そうに お手手を乗せなくても…

2013.1.26

なんだ 起きてるんじゃん

2013.1.26

寝なくていいよ~
そこは やめたほうがいいよ~

2013.1.26

片目でうかがわなくていいから

2013.1.26

無理やり寝なくていいからーーーーーっ!

2013.1.26

たぶん… きっと… 絶対!
そこは臭いと思うから(泣)





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : さら
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ラブママ
ワンコってどうして靴下が好きなんでしょう?
うちも運転手が会社から帰宅すると、脱いだ
靴下を咥えて振りまわしています。
飼い主のにおいが一番付いている靴下ですが、
さらちゃん、靴下は枕ぢゃないのよ・・・

いったいどんな夢を見ているのかな?

NoTitle * by pomenana
わんこは靴下大好きですよね~♪
さらちゃんは大好きな元単身赴任者さんの靴下のにおいが落ち着くのかな~(笑)

らいくんも『たらい』(ナイスネーミング♪)の中でグッスリですね。
エイトは一人で邪魔されずに寝る派なんですが、らいくんもそうなのかな?(笑)

NoTitle * by てぃえこ
きゃははは(゚∀゚)
 
くつした好きですよね~(´・ω・`)
きっと安心するのよね♪
かんわぃぃ(^O^)
 
うちも脱いだばっかりの旦那の靴下を
振り回してあそびます(´Д` )

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...