123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-01-27 (Sun)
こんばんは 

土曜日は朝からバタバタ
午前中にグルーミングに行って
午後から銀座にある 犬の生活へ行って来ました
写真家 杉本奈々重さんの撮影会があり
1月もギリギリでしたが らいの誕生日記念に参加
残念ながら 撮影のお手伝いがあったので 
その様子は撮れませんでした
後日 撮影データが届いたらご紹介したいと思います

2013.1.27

予約の時間を30分程前に着いたのですが
この時点で30分以上の遅れだそうで
カートで出かけたので 入り口で待機

2013.1.27

結局1時間近く待つことになったのですが
おふたりさんは クルーミングでお疲れ
私は撮影に興味津々だったので
長く待たされた感はありませんでした

2013.1.27

そして もうひとつのお目当ての百守鈴
市谷亀岡八幡宮のペット用御守です

古くから縁起が良い物とされている鈴の形
金銀2種類 それぞれ大小があります
ネジ式のカプセル型で 
中を開けると祈祷された御守護
それに 名前・連絡先・願い事を記入して戻します

2013.1.27

らいさらには 銀の小を選びました(犬の生活では小しかありませんでした)
肉球がかわいく描かれています
今年は無病息災をお願いしたいな

2013.1.27

でも
市谷亀岡八幡宮だったら 直接お参りに行けばよかったなぁ
と 百守鈴を見ながら思ってしまったのでした
けして不精したわけではないのですが…




現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : グッズ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...