個別記事の管理2013-01-29 (Tue)
こんばんは 

先日もちょっと触れましたが
土曜日らいさらはグルーミングに行って来ました
さらは昨年の手術前から 実に4ヶ月ぶり
さすがに 体を触ると一回り太いかなぁと思っていたのですが
グルーミングから帰ってくると 少し細くなっていました(笑)
いっぱい毛が抜けましたよ~ と言われちゃいました
ブラッシングだけだと限界がありますね

剃毛したところはだいぶ毛が生えてきましたが
それでも傷口はまだなんですよね
迷子札が見えてます
周りだけでも長くなってくれれば 
エプロンが出来て隠れるのになぁ

2013.1.29

潤いシャンプーを使ったので いつもよりしっとり

2013.1.29

ふたりとも しっとりになったので
毛が落ち着いた感じ いい感じ

2013.1.29

らいも忘れていませんよ
ドッグランで汚れ きしんでいた毛も綺麗になりました
今回もカットはほとんどしていません

2013.1.29

サロンでいただいた 写真付きのカレンダー
先月まで らいひとりだったけど
これで ふたり揃いました

2013.1.29

今ではもう 手術前の生活に戻ってるけど
まだ次の検診が残ってるんですよね
ここまで回復したのだから まだまだ気を付けなくちゃ! 






現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : さら
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by pomenana
らいくんもさらちゃんもふわっふわでしっとりしてるの、写真でも分かりますよ~(^^)
あと、白さが増してるって感じです(^^)
エイトもシャンプーしてもらうと、毛が抜けました!!って言われちゃうんだけど、なかなかブラッシングじゃ取りきれないですよね!!
カレンダーの写真もすごくいいですね!!
仲良し兄妹だ♪


NoTitle * by ラブママ
シャンプーして、ふたりとも白さが際立ってますね。
・・・って、洗濯洗剤のCMじゃないけれど。

うちの子は真っ黒なので、あまり汚れが目立たないの
かもしれませんが、前回のシャンプーがあの大雪の
数日後だったので、残雪やぬかるみのおかげで
見た目にもずいぶん野良犬のようになっています。
あ~、早くシャンプーしたい!

ふたりで写っているカレンダーの写真、いいですね。
とっても仲良く、表情も幸せそうです。
ふたりって、うらやましい・・・

NoTitle * by りむ
こんにちは♪
さらちゃんもらいくんもより真っ白さらふわで
綺麗になりましたね~^^
カレンダーの写真、ほほえましくてとっても可愛い!

↓マザーカートの自転車かご、知ってはいましたが
改めて拝見すると便利そうですね~。
うちも動物病院が、歩くにはちょっと遠い場所なので
あると便利かな☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...