こんばんは 

健康診断が終わってから
朝ご飯に 薄い山羊ミルク
夕ご飯は カリカリにぬるま湯をかけてお茶漬けみたくしたてあげたら
少しらいの鼻がしっとりしてきた気がします

さてらいが健康診断で元単身赴任者と留守番のさら
自分だけ置いて行かれたと思ったのか 
きゅんきゅん泣いていたようで
私だけ家に帰ると 取りあえず大歓迎(笑)

らいが帰ってくるまでひとりっこ気分だね~’
なあんて言ったのですが ひとりだと静かなんですね(驚)
退屈なのか 結局お昼寝を決め込んだようです

2013.1.31

さらの寝てる場所
座布団の上なのですが
実はここ 私の膝の上なんです(笑)

2013.1.31

床暖房を入れてから 絨毯にじかに座った方があったかいし
こたつの原理で 膝に何かをかけるともっとあったかい
そこで 布団ではなく座布団を膝にかけるようになった私(笑)
普通の座布団の半分くらいの厚さなので
ちょうどいい感じなんですが
最近さらが その座布団の上に乗るようになったんです

2013.1.31

ひざ掛け代わりの座布団は
さらのお気にいりになったようで
気がつくと こうして寝てることもしばしば

2013.1.31

必ず足がしびれちゃうのですが
さらひとりでさみしそうだから
もう少し 寝てていいよ 





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 3

There are no comments yet.
pomenana  
NoTitle

さらちゃん気持ちよさそうに寝てる~(笑)
さらちゃんはいつもらい君がそばにいるから、やっぱり一人だとつまらないのかな?
さらちゃんでも乗ってると足がしびれちゃうんだね(笑)
確かにエイトもお家だとほとんど寝てますよね~
兄弟がいるとやっぱり楽しいんだろうなぁ・・・(^^)

2013/01/31 (Thu) 07:07 | EDIT | REPLY |   
ラブママ  
NoTitle

冬の陽だまりは暖かくって、気持ちいい。
小さな贅沢ですよね。
おまけにママのぬくもりが感じられて安心。
らいお兄さんがいないのは寂しいけれど、
このポジションを独り占めできるのは
ちょっと嬉しい♪
少しの間、ママを独占しちゃいましたね。

2013/01/31 (Thu) 09:13 | EDIT | REPLY |   
てぃえこ  
NoTitle

はやく
らい兄ちゃんが帰ってきますように^^

2013/01/31 (Thu) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply