123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-02-01 (Fri)
こんばんは 

先日 さらの4ヶ月ぶりのグルーミングに行ったことを書きましたが
お休みしていた朝散歩もらいと一緒に行くことにしました
実は 今年の仕事始めと同じ1月7日から開始したのですが
なかなか写真が撮れないまま 2月になってしまいました(苦笑)

2013.2.1

今は7時に出発して 20分くらいのショートコース
相変わらずハーネスをつけるのは嫌がるのですが
つけてしまえば 行く気満々です(笑)

2013.2.1

散歩嫌いだったさら
らいと一緒だと歩く感じだったのですが
最近はひとりでも すたすた歩く姿が見られるようになりました

2013.2.1

カメラを持って 撮影しながらの散歩
らいの姿がないのは
元単身赴任者と先に行ってしまったから
つまり 置いて行かれてしまったのですが
さらなりに散策しながら進みます

2013.2.1

この時間でも 出勤する人が結構います
みなさん早いですね~
さらは見送ってるように 人の波を見ていました

2013.2.1

そろそろ行こうよ~ 私が遅刻するから(苦笑)





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : さら
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ラブママ
久しぶりの朝のお散歩でしたね。
ツイードのハーネスがよく似合ってますよ~!
出勤途中でこんなに可愛いワンコに会ってしまったら、
確実に遅刻しちゃいます。
らいくんと一緒なら、またまた可愛さ倍増ですね。

いつも素敵な写真がとっても楽しみです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...