個別記事の管理2013-02-02 (Sat)
こんばんは 

こんな姿で失礼します
らいです(笑)

2013.2.2

ちょっと角度を変えて見ると
全体像は ↓ になっております

2013.2.2

夜も10時頃になると
らいさらもまったりし始め
らいはこうして へそ天で過ごしています
床暖房を入れるので うつ伏せだとお腹が熱いのかしら?

2013.2.2

らいの足の奥の方で さらもお休み中
こちらはへそ天ではなく 横向きのようです

2013.2.2

突然らいが くるっと向きを変えると
THE 顔アップ!

2013.2.2

目の前にらいのお顔が ドーンと出てきてビックリだったけど
まんまるなお顔に 思わずニンマリした夜でした

今日土曜日はあったかくなりそうな天気予報
雨が早く上がってくれるといいのにね





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : らい
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ラブママ
週末にふさわしい、のんびり・まったりのらいくん。
こちらまで眠くなってしまいますよ~。

今日は天気予報どおり春の暖かさですね。
少し風が強いけど、雨も上がり、お出かけには
ちょうど良いお天気。
今日はお出かけかな?


NoTitle * by 小梅ママ
まったりゴロりんこしてると、見てるこっちまでなんだか癒されちゃいますねぇ〜
小梅も夜になると、さらちゃんのように横になってます(^^)
昼間なら、目が合えばすっ飛んでくるんだけど、
夜だと、ゴロゴロしててあんまり動かないですね!
「夜は眠い」っていう時間の感覚、ちゃんとあるのかしらねぇ?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...