こんばんは 

風が少し強かったけど とてもあったかい土曜日
とってもおでかけ日和だったのに 
頭が重くて家でのんびり過ごしました
 
お散歩しか行けなかったので
夕食後 らいさらに苺のおすそわけをしました

 + + + 苺はキシリトールが入っているので 
わんこにあげてはいけないと言われたこともありますが
その含有量は少ないので 少量なら大丈夫とのこと + + + 


2013.2.3

苺にくぎ付けのおふたりさん
真剣なまなざしです(笑)

2013.2.3

カメラ片手なので 順番にあげますよ
最初はらい
でもさらが待ちきれない~

2013.2.3

ちゃんと ひとりずつですよ
らい どうぞ

2013.2.3

次は さら どうぞ

2013.2.3

ちょっと写真がブレてしまったけど
今回はこれが精いっぱい
フードファイターのがっつきには 追いつけませんでした(苦笑)

2013.2.3

苺半粒ずつあげたのですが
もっと食べたかったようですね(^^)





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 2

There are no comments yet.
マーナぱぱミーナまま  
初コメさせていただきます。

何時もブログを拝見させていただいています。
犬にも少量なら苺を食べさせても良いんですね(^v^)
今度マーナ&ミーナを連れて苺狩りに行こうと思っていたので貴重な情報有難うございます。

2013/02/03 (Sun) 11:09 | EDIT | REPLY |   
pomenana  
NoTitle

イチゴってキシリトール入ってるの???
知らなかった・・・
エイトも少しにしなくっちゃ(笑)
らいさらちゃん美味しそうに食べてますね~(^^)
美味しいもんね!!

naturaraさん体調悪かったんですか~?
大丈夫?
私は最近眠くて眠くて、パソコンに向かっていられないくらいなんです・・・・

カートは2回しか使ってないんだよね~(笑)
ずっと部屋の置物と化してます。(カートの中にエイトのキャリーバッグが入ってますけど・・・)

2013/02/03 (Sun) 19:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply