こんばんは 

土曜日 とってもあったかかったらいさら地方
なんと20度にもなったそうです
そして節分の日曜日 気温13度 
この時期としてはあったかいほうなのですが
やっぱり寒く感じました

おでかけしたいなぁと思ったのですが
ちょっと頭が痛くて 頭痛薬のお世話になっていたので
いつもの隅田川散歩にしました

2013.2.4

らいは元単身赴任者と

2013.2.4

さらは私と歩きます
最近この組み合わせが多くなりました

2013.2.4

歩きながら撮った1枚
マンションの向こうまで行きますよ

2013.2.4

隅田川テラスに出ると 
珍しくゆりかもめが地面に降りていました
土をつっついていたようです

2013.2.4

太陽がまぶしいね
なんだが目がちっちゃく見えるよ~
太陽はあったかいけど 風が冷たい
う~ん 耳が痛くなりそう

2013.2.4

らい 先に行っていいよ
ちゃんと追いつくから(笑)

2013.2.4

ねっ 後姿がいい感じ
これが撮りたかったんだよ

2013.2.4

そして 夕方
近所の神社の豆まきに行って来ました
日曜日ということもあって 昨年より人がいっぱい
らいさらはつぶれそうな勢いなので 外から見学です
福豆はもらえなかったけど みんなの無病息災をお願いします!

2013.2.4

金曜日から続いた今回の頭痛
市販薬で治まるので大したことはないのですが
珍しく長く続いたので 
のんびりな週末になってしまいました

もうすぐ花粉の季節
季節の変わり目は なんだか弱いんですよね
花粉も今年は多いみたいだし(まだ大丈夫ですよ)
パワフルなおばちゃんには いつなれるのでしょうか(苦笑)





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 2

There are no comments yet.
pomenana  
NoTitle

季節の変わり目って調子悪くなったりしますよね(^^)
私も花粉が心配・・・・この時期じんましんも出やすいし(--)

らいくんはnaturaraさんが来ないの心配して振り向いてくれるんですね~(^^)
可愛いね♪

二人の後ろ姿は最高に可愛いね~(^^)/

2013/02/04 (Mon) 06:30 | EDIT | REPLY |   
ラブママ  
NoTitle

らいさらちゃんは、とっても嬉しそうに歩いていますね。
やっぱりパパとママと一緒が一番♪
って言っているみたいです。

うちは運転手とラブのふたり(?)で、
3ヵ所も神社に行ったらしいです。
そんなにたくさん行かなくても・・・

2013/02/04 (Mon) 13:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply