個別記事の管理2013-02-05 (Tue)
こんばんは 

先週行った 写真家 杉本奈々重さんの撮影会
そのデータが届きました♪
とっても素敵な写真が34枚も入っていたのですが
その中から 私が選んだ7枚をご紹介しますね

まず らいのBirthday Photo
なんだか とってもお上品に見えます(笑)

2013.2.5

そして 
「白背景」の写真にこだわり わんこの「表情」を撮影する
White Photo Project

杉本奈々重さんは 昨年からこのプロジェクトを始動し
「力のある」個展を目指しているそうです

2013.2.5

2013.2.5

2013.2.5

2013.2.5

2013.2.5

2013.2.5

らいさらが白いので 白背景はどうだろうと思ったのですが
毛の1本1本まで とても綺麗に映っています
涙やけまで見えるけど… 
それに 目力がすごいなぁと思いました

今回は頂いた写真に 
White Photo Projectの文字を入れました
これは奈々重さんのブログをマネしたものです(笑)

誕生日も白背景も
とってもいい記念になりました
また次回も参加したいなぁ(笑)

※一番上の杉本奈々重さんの文字をクリックすると 
 奈々重さんのブログに飛べます!





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 撮影会
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by pomenana
すごく可愛い写真♪
らい君もさらちゃんもとっても良い表情してますね(^^)
とっても上品なポメちゃんだぁ(^^)
二人とも絶対モデル犬になれるね~!!
背景白でもすごくキレイにらい君とさらちゃんが写っていて本当に素敵♪
ますますらいさらちゃんのファンになっちゃった(^^)

NoTitle * by マリィの散歩請負人
モデル、ばっちりきまってますね!
笑顔も舌チロもどアップも可愛い~♪

こういう写真を撮りたいけど、美術のセンスがない
私にはとうてい無理だなあ。

仕方がないので、面白写真で頑張ろうww

NoTitle * by ラブママ
白い背景に白いらいさらちゃん、
と~っても上品に撮れていますね。
アップに耐えるふたりが、とっても可愛いです。

うちのラブは黒いから、
黒い背景に黒いラブを撮ったら・・・
う~ん、重くなりそう・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...