こんばんは 

雪予報だったらいさら地方
昼間にちらちら降ったものの 積もることはありませんでした
それでも 朝は雨が降っていたので散歩はお休み
帰宅してから ショートコースで行って来ました
雨は止んでいましたが 道路はびしょびしょ
らいさらの足やお腹をごしごし拭いちゃいました

散歩から帰ると いつもは濡れタオルで拭くのですが
汚れのひどい時は 洗面台で洗います 
比較的らいはおとなしく洗わせてくれますね
時々嫌がるから 比較的~なんです(笑)

洗面台の中に立つのができないので(嫌がるんです)
後ろ足は小脇に抱えて洗われます

2013.2.7

いつも嫌がるさら
この日も ギャーギャー騒いでおります…
落ちそうになるのが怖いのですが 
心を鬼にして洗います(苦笑)

2013.2.7

後ろ足はらい同様 小脇に抱えて洗われます
動けないので 降参したお顔です

2013.2.7

リビングに離してあげると 片付けているこちらを見ています
なんともご不満なお顔ですこと

2013.2.7

まっ 無駄な抵抗ですがね(笑)





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 2

There are no comments yet.
pomenana  
NoTitle

らいくんもさらちゃんも不満そうなお顔ですね~(笑)
エイトは毎日洗面台で洗ってます~
やっぱり慣れでしょうか~。
今では大人しく洗わせてくれています(^^)

2013/02/07 (Thu) 06:25 | EDIT | REPLY |   
ラブママ  
NoTitle

お家トイレができないラブのため、昨日は
みぞれの中を飼い主ともども ぐちゃぐちゃに
なりながらのお散歩でした。
せっかく一昨日シャンプーしたばかりなのに、
台無しです。

らいさらちゃんは、白いので汚れが余計に
目立つかもしれませんね。
小脇に抱えられたふたりのお顔は そろって
観念したような、なんともいえない表情ですね。
テンション下がっています~。

2013/02/07 (Thu) 08:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply