個別記事の管理2013-02-08 (Fri)
こんばんは 

今日のらいのおもちゃは 青のくまさん
さららいが持ってるおもちゃが欲しいので
さらが乗れないソファの上で かみかみ かみかみっ

2013.2.8

らいを追ってさら到着!

2013.2.8

らいの姿を確認すると
おりなさい!おりなさい!攻撃開始 

2013.2.8

ソファの上のらいは余裕の上目線

2013.2.8

吠えまくるさらの声は 右から左~

2013.2.8

 のせてください!!!

2013.2.8

 なんでのせましたか…

2013.2.8

戦意喪失のらいは 
さらに青のくまさんをあげちゃいました

2013.2.8

 ・・・・・

2013.2.8

反対側に移動したさらを 追うようにらいも移動
でも なぜかその場でごろ~ん(笑)

2013.2.8

今度はさらが かみかみ かみかみっ

2013.2.8

しばらくして さらがおもちゃを離した瞬間
らいが奪い返しに動いた!
なあんだ やっぱり欲しかったんじゃん
 zzz・・・・・

2013.2.8

 もうねむくなってきました くまさんはあげます
こちらも上目線…

2013.2.8

遊びたいのか 眠いのか
そのどっちもだった らいさらでした
らいさらのおもちゃを取りに行くんですよ(苦笑)
おかげで毎日取り合いです!





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : ふたり
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by 白もこ。(moco)
らいくんが遊んでるものがほしくなっちゃうんですね♪
かわいい~(*"ー"*)フフッ♪
らいくんもさらちゃんのがほしくなっちゃうのかぁ~
同じものを買ってあげても、ダメって言いますもんね☆
取り合いっこが楽しいのかも。
多頭飼い、羨ましいです(o^-^o)

NoTitle * by pomenana
なんだかんだ言っても、らい君はさらちゃんにおもちゃ取られちゃうのかな?(笑)
さらちゃんがソファに上がった時のらい君のお顔が可愛い(^^)
眠いけど遊びたいって、さらちゃんはまだまだおこちゃまですよね~(^^)

NoTitle * by ラブママ
こんな風にふたりで遊べるのは、多頭飼いならでは。
とっても羨ましいです~。

らいくんは さすがお兄ちゃま、ちゃんと妹におもちゃを
譲ってあげる。
さらちゃんは さすが妹、お兄ちゃまの物はワタシもモノ。
人間の兄弟と同じですね~。
ちなみに、私にも兄がいます・・・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...