こんばんは 

金曜日はとても寒い一日でした
風がとっても冷たくて お散歩も向かい風
一通り用事を済ませると 
ぬくぬくした床暖房に思わずうつらうつら…

そこで
久しぶりの らいさら寝顔シリーズ

さらの手術以来 サークルで寝るらいさら
骨折の原因がわからないので 用心のため別々です
壁際なのでミニ毛布をベッドに入れていますが
今夜は 元単身赴任者が上に掛けたようです
らいは上まですっぽり(笑)

2013.2.9

さらはカメラ目線(笑)

2013.2.9

まったりらい

2013.2.9

おやすみさら

2013.2.9

フラッシュをたかないで撮影したら
オレンジ色になってしまいました

この3連休 まったりし過ぎないようにしなくちゃ(苦笑)





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 1

There are no comments yet.
ラブママ  
NoTitle

床暖房やこたつの暖かさは、なんともいえない
ぬくぬく感がたまりません。
ついつい、眠気を誘われてしまいますね。
窓の外が寒ければ寒いほど、この暖かさの中に
堕ちていっちゃいます~。
らいさらちゃんも、それぞれ自分のお布団の中で
ぬくぬく。
どんな夢をみているのかな?

2013/02/09 (Sat) 08:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply