こんばんは 

日曜日は風もなく おだやかな陽気となりました
連休のおでかけは ほとんど近場で済ませるらいさら
若干名 並ぶことが苦痛の人がいるからなのです(笑)
でも 今年初めてのお寿司をおごってもらいました
お財布は別々なんですよ(爆)

では 駒沢公園の続きです
こちらのドッグランは 大型犬用と小型犬用に分かれています
健脚なエイトくんは大型犬用
軟弱ならいさらは小型犬用からスタートです

ちょっと様子を見て 先にらいのリードを外します

2013.2.11

すぐに動き回るらいを見て さらのリードも外しました
あらら
やっぱり 端っこ隊と化しております

2013.2.11

金網の向こうでは 野球をしているようです

2013.2.11

この緑のフェンスで 大型・小型を仕切っています

2013.2.11

何週かぐるぐる回って 満足したのか
少しずつ端っこから脱出
ブルブルの瞬間を撮ってみました
毛がもけもけですね(笑)

2013.2.11

そのころらいは…
かけっこが始まったようです
今日のお相手は チワワちゃん

2013.2.11

あまり広くない小型犬エリアでしたが
1枚だけ ぶっ飛び隊が撮れました

2013.2.11

少しずつ内側に入って来たさら
いろんな飼い主さんにご挨拶して回ります
もしかして わんこより人が好き?

2013.2.11

らいのようなぶっ飛び隊は撮れないけど
さらの表情も豊かになって来た気がします

2013.2.11

まだまだ 続きま~す(笑)





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 2

There are no comments yet.
ラブママ  
NoTitle

らいくん、飛んでますね~!
モフモフが風になびいて、とても豪華なぶっ飛び隊ですね。
表情もにこにこ笑顔で、こちらも嬉しくなっちゃいます。

さらちゃんは、やっぱり女の子ですね。
まずはまわりを確認してから。
さらちゃんももけもけ(?)の毛がとっても豪華です。
このあと、だんだんとらいお兄ちゃまの後を追いかけて
いくのかな?
楽しみです。

2013/02/11 (Mon) 08:40 | EDIT | REPLY |   
マリィの散歩請負人  
NoTitle

端っこ隊のさらちゃん、ブルブルした姿が見事ですね!
やっぱり、ポメのコートは凄いなあ。

ぶっ飛び隊らいくんの飛行犬も見事!
笑顔&カメラ目線がいいですね。

うちのマリィも人間好きのワンコ嫌い。
さらちゃんと一緒です。
ワンコ同士遊んで欲しいんだけど・・・

2013/02/11 (Mon) 09:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply