123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-02-15 (Fri)
こんばんは 

夕散歩の時 公園の芝生(?)が楽しみのらいさら
後ろ足を思いっきり蹴った瞬間 さらがきゃんとないて
足を上げたまま動かなくなってしまったので 慌てて帰って来ました
家に着くといつも通りに歩いててホッ
木曜日は病院が休みなので ちょっと焦ってしまいました


今日のタイトルのお着物&袴
かわいいなぁと思いつつ お正月くらいしか着れないからと思っていたのですが
年賀状の撮影に手こずってしまったので
やっぱり欲しいと探したものの お値段もお高め・・・
それでも懲りずに探していたら とってもかわいいお着物発見!
お値段も・・・高すぎない(笑)

ということで 早速ポチッて届きました♪

2013.2.15

これは Jewel Dogsさんの雛菊のお着物と黒龍×白袴
どちらも1枚に繋がっていて
マジックテープで留めるタイプなのでとっても着せやすい
生地も高級感があります

2013.2.15

らいさらに正面を向いてもらいましょう

2013.2.15

なんとか撮れた見返り
これが限界です(苦笑)

2013.2.15

これで来年の年賀状を作るぞ~と
形から入る私なのでした

その前に ひなまつりがあるじゃない!
端午の節句もあるじゃない!
と 今から楽しみにしているのでした





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : グッズ
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by pomenana
わぁー! 届いたんですね(*^-^*)

可愛い~♪
二人ともよく似合ってる(〃∇〃)
モデル振りも決まってるね♪

諦めないで探すと良いものに出会えるんですね♪


さらちゃん何ともなくて良かったぁ(^○^)


NoTitle * by ラブママ
さらちゃん 怪我ではなかったんですね、よかった。
うちのラブは 先日ラブラドールの足に踏まれ、びっくり
したせいか「キャン!」と啼きました。ただ踏まれた
だけなのに・・・。

もはやワンコのものと馬鹿にできない衣装、お着物。
生地の風合いや柄など、人間のものと変わらない
ですね。可愛いです~。
ふたりのモデルちゃんも おとなしく並んで座って
ちょっとよそ行きのご様子。
これからのいろんな行事が楽しみですね。

NoTitle * by Lotus
エイト君ブログよりこんばんは♪
とってもステキなお買い物ですね♪
さらちゃんのお着物、帯が立体的なつくりでキレイですね♪
らい君の袴も煌びやかでカッコイイ♪(≧▽≦)b
うんうん♪桃の節句に端午の節句と楽しみですね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...