123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-02-12 (Tue)
こんばんは 

連休も終わってしまいました
最終日はシャンプーしにサロンへ行って
さっぱりしてきたらいさら
この綺麗な状態が ずっと続けばいいのにね

では 駒沢公園の続きです
しばらくして 大型犬エリアからエイトくんがやって来ました
男同士の話でしょうか(笑)
何を話しているのかな~?

2013.2.12

あらあら
またpomenanaさんに捕獲されたエイトくん
らいとかけっこしたチワワちゃんが気に入ったようです
エイトくん 本当に小さい子が好きなんだね♪

2013.2.12

そんなエイトくんも 端っこ隊に参加の模様

2013.2.12

らい~
端っこ隊だからと言って そこまで端に行かなくても!
わざわざ土に入って 泥んこですか

2013.2.12

ほらほら エイトくんも入ってるじゃん!
さらは真似しなくていいからね
足洗うの嫌いなんだから(苦笑)

2013.2.12

らいを先頭に
さらとシーズーくんが続きます

2013.2.12

このシーズーくん 
らいさらをとっても気に入ってくれたみたいなのです
でも さらは降参したみたい

2013.2.12

めずらしく らいが怒っています
ついて来るな~と言ってるようなのですが
軟弱パンチは 遊んでるみたいで効き目なし(苦笑) 

2013.2.12

エイトくん 珍しくいいコいいコしてもらっています
耳なし&舌チロのエイトくん かわいいね~

2013.2.12

初めての 一人+2わん
なんとか らいさらを見ていることができたでしょうか?
相変わらず バラバラな行動が多いので
広いドッグランは厳しいかなぁ・・・
写真こそ撮れなかったのですが
さらの 走る姿も見れました

2013.2.12

帰りにエイトくんと記念撮影
エイトくんはpomenanaさんのコマンドで
さらはご褒美で 素晴らしい微笑みですこと・・・
残念ながら ずっと落ち着かないらい
後ろのドッグランのわんこさんが気になってしまったようです

なので このまま載せちゃいます!
ご褒美あげないぞ・・・

2013.2.12

ドッグランを後にして 
小梅ママさんに教えてもらったカフェへ行きま~す♪





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : おともだち
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by pomenana
最後の写真惜しかったよね~
角度的にはバッチリだったもんね!
また次回に挑戦しましょう(笑)

でも、らいくんシーズーちゃんとの戦い頑張ってたよねー(*^-^*)

NoTitle * by ラブママ
エイトくんのお洋服も素敵ですね。
明るい色目が、初春にお似合いです~。
白いワンちゃん、うらやましい・・・

このあと、どこのカフェに行ったのか楽しみです。
駒沢エリアは、ワンコOKのお店が多いのですが、
いつもお散歩だけで終わってしまうので、まだ入ったことが
ないのです~・・・。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...