個別記事の管理2013-02-13 (Wed)
こんばんは 

連休明けって あっという間に時間が経ってしまいます
毎週 週休3日だといいのになぁ
なあんて(笑)

では・・・駒沢公園を後にして
pomenanaさん小梅ママさんに教えてもらったカフェに向かいます
お店はSLOW FOOD CAFE SMILE さん
国道246の駒沢交差点から少し入った所です

小梅のワルツの 駒沢SMILE の題で紹介されています
文字をクリックすると飛べるので 行ってみてください
パパさんの素敵な写真が見れますよ

2013.2.13

カフェに来たのは 午後4時を回っていたでしょうか?
店内にお客さんは少なくて
カートのままで入ることが出来ました

2013.2.13
2013.2.13

実はお昼抜きでドッグランに行ったので
メニューを見たら お腹が空いてきました
遅い昼と夕飯兼用で 
私はパスタ pomenanaさんはペンネを頼みました
真ん中の写真はパンが入っているのですが
骨型のパンはサービスのわんこ用パン
ちゃんと温めてあって 3わんとも一気に食べてしまいました

2013.2.13

そして もう貰えないとわかると
そのまま夢の中の3わんこさん(笑)
家を出てから5時間寝てなかったのですから もう爆睡です
さらは眉間にしわを寄せて

2013.2.13

らいは お鼻がブタさんです

2013.2.13

エイトくんはカートの隅っこで丸まっちゃった 

2013.2.13

あっという間に日が暮れて
お腹もいっぱいになりました
結構ボリュームがあって デザートに行けなかったのが残念・・・

2013.2.13

こちらは ドッグカフェではなく
わんこOKのカフェ
わんこメニューはないけど とっても素敵なカフェでした
もちろん 料理も美味でした

ドッグランにわんこOKカフェ
わんこ連れには 一番のお出かけコースですね





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : わんこOKカフェ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ラブママ
素敵なカフェに行かれましたね。
駒沢公園をはさんで、うちとは逆方向に
なりますが、私も今度是非行ってみたいです。

昼間たっぷりと遊んだワンコ達は、さすがに
お疲れの様子。
お食事中、おとなしく寝ていてくれてよかったですね。

カフェとカートが素敵にマッチしています。

NoTitle * by 小梅ママ
pomenanaさんに、カフェをいくつかピックアップして紹介してみたんだけど、コチラに行かれたんですね!
そうそう、駒沢はドッグカフェというよりも「わんちゃんもご一緒にどうぞ〜!」なところが多いのかも。
みんなグッスリ眠っちゃって… ランで楽しかった証拠です♪
よかったね〜(^^) 

NoTitle * by rui dream
ドッグランにドッグカフェ♪
わんこにとって最高の組み合わせですよね~

らいちゃんさらちゃん
そしてエイト君
みんなの寝顔がかわいすぎです
楽しかったんだね~とほのぼのしちゃいましたぁ

最後になりましたが
タルちゃんへのお祝いコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです~♪

NoTitle * by ちゃあちゃん
ワンコOKのカフェいいですね~♪
ワンコ連れにはやさしいお店ですね♪
らい君の寝相可愛い~♪
シーズーちゃんと戦ったので疲れちゃったのね♪
らい君はさらちゃん思いの優しいお兄ちゃんですね(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...