こんばんは 

昨日さらの足のことを書きましたが
よーく見ていると足を上げている
と言っても 朝1回 夜1回見ただけなのですが・・・
なので 足を痛めていたとしても軽度と思われ
お散歩だけお休みすることにしました 
もちろん 元気ならいは行きますよ

夕散歩は雨上がりで 道路はびしょびしょ
レインコートの出番です!
でも 先月の雪の日
レインコートだと寒そうだったらい
レインコートの上にハーネスを着せてみました(笑)

2013.2.16

同じドット柄なのですが
レインコートがパジャマに見えるんですけど(笑)
まぁ 外は暗いからコーディネートの悪さは勘弁してもらいましょう

2013.2.16

散歩では やっぱりぎこちないらい
袖が苦手なのか 重ね着がきつかったか
それでも 散歩は大好きだから喜んでたよね

留守番のさらはと言うと・・・

いつもハーネスをつけるの時 逃げ回っているのですが
案の定 逃げています(苦笑)

2013.2.16

でも 置いて行かれたのがわかると
自分も出かけるとばかりに 出口で待機(笑)
結局 マンションの前 100m程の散歩(?)へ行きました
今回 ハーネスは嫌がらずに着けられたんですよ
散歩が好きになったのかな?
幸い足の方は普通に歩いているので
まだ続くようなら病院へ行って来ようと思います





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 2

There are no comments yet.
ラブママ  
NoTitle

レインコートとハーネスの重ね着、とっても可愛いです!
大きさの違う水玉模様が重なって、おしゃれでは
ありませんか!

うちも昨日はレインコートの出番でした。
・・・でも、洋服が嫌いなラブは、ピクリとも動かず・・・
結局、途中で脱がせてあげました。
おかげで、ふたりしてびしょびしょになりました~。

2013/02/16 (Sat) 09:20 | EDIT | REPLY |   
pomenana  
NoTitle

ほんとうだぁ!!
レインコートがパジャマに見えるね(笑)

このレインコート、エイトも着たいのに、少し痩せないと動きずらいみたいで・・・・・。
着せるときかなり怒ってます(--)

さらちゃん置いて行かれるのは嫌なんだね~(^^)
急いで出口で待っている姿を想像すると笑えます(笑)

足、何ともないといよね!!

2013/02/16 (Sat) 12:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply