123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-02-18 (Mon)
こんばんは 

土曜日ほどではなかったけど
日曜日も風が吹いて 寒~い休日になってしまいました

さらの後ろ足も大丈夫かと思ったのに
朝ご飯を食べてる私の隣で 
いやしんぼうさらがテーブルに手(前足)をつくと
ステンっと転んでしまいました 
ちょうどその瞬間を見ていたのですが 
痛めたであろう左足から転んだんですよね

午後に病院を予約して 
残念ながら 豊洲リベンジはなりませんでした

それでも それ以外は普通に歩いているので
お散歩をショートコースで行くことにしました

2013.2.18

はい この芝生で思いっきり後ろ足を蹴ったんです
再現フィルムではありませんが
↓ こんな感じ・・・

2013.2.18

あの時は こんなに小さな蹴りではなかったし 足も反対
今回は完全にさらの自爆

2013.2.18

らいの事も忘れていませんよ~(笑)

2013.2.18

そして午後 病院へ行って診てもらうと
特に異常ありません
膝はグレード1程度 股関節も大丈夫
体重はちょっと減って2.2kg

先生のお話だと 推測でしかないと前置きで
蹴った瞬間に膝がずれて
その周りの腱や筋を痛めたのではないか とのこと

ほっとして帰宅後
またまた ショート散歩に行って来ました
日暮れが遅くなって来ましたね
5時半の公園です

2013.2.18

さらも元気に歩きました

2013.2.18

来週こそ アップルパイ食べた~い!





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : さら
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by Lotus
異常なくてよかったです♡(´▽`*)
捻挫みたいな感じだったのかな。
アンヨは大切ですものね♪(*´ω`*)b
今週中には快復しますね♪ヨカッタヨカッタ♪
アップルパイ私も食べたいっ♪( *´艸`)
今度はベリー系ソースにしてみようと思います♪

NoTitle * by pomenana
さらちゃん、異常なくて良かったぁ(^^)

エイトもケリケリが激しいから、気を付けてもらわないと(笑)

NoTitle * by ラブママ
さらちゃんの足、大事なくてよかったですね。
小さい頃から怪我や病気に悩まされてきた
さらちゃん。
もうこれ以上の怪我はいりません!

今週は様子をみて、週末にはリベンジしてくださいね。
・・・って、まだ月曜日なのに、もう週末の話?

ふたりのお洋服がとても似合ってますよ。
おしゃれな兄妹ですね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...