個別記事の管理2013-02-19 (Tue)
こんばんは 

今日は雨予報だったらいさら地方
ちょうど朝夕の散歩の時間には降っていなくて
いつも通りの散歩に行けました
さらもいつも通り 歩いていました ナニヨリナニヨリ(笑)

週末おでかけもなく 特に変わったこともなく
今週はまったりブログが続いてしまいそうな予感・・・
らいさらに モデルさん頑張ってもらおうかな(笑)

2013.2.19

らい なんとなく淋しそうなお顔?
たぶん もう眠たい時間なんです
まぁこの位置関係だと それも考えられますね

そろそろ就寝~の時間になると 
いつもこんな感じで過ごしている3にんさん
らいは自分から乗って行くのですが
さらは元単身赴任者が捕獲してます(笑)
元単身赴任者はさらが乗せて~って来るんだよ!と言っておりますが

2013.2.19

肘枕でさらがzzz~なのを
一番喜んでる元単身赴任者

2013.2.19

必ずさら どうなってる?って聞くんですよ
寝てる~と言うとニンマリ・・・
モザイクなければお伝えできるのにね~





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ランマロンまま
私、、いつも こんな感じだよe-343
旦那様、 幸せの時間だね。

うでに、ランちゃん(マロンも本当は、腕まくらがいいけど、)
足元に、マロン
一緒だと、温かいんだよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...