こんばんは 

昨日の昼間は小雪が舞ったらいさら地方
今年は雪が多い気がします
マンションに引越したおかげで
こんなに寒い日でも 帰宅後のサークル付近の室温は15度
神奈川の家と10度も違います
その分 夏は暑くてしょうがないのですが
冬の寒さの心配はなくなりましたよ

さて 時々出てくる黄色い紐
おもちゃではないので かみかみしていいものか?ですが
さらのお気に入りのおもちゃ
らいが咥えていると 必ず奪いにやって来ます
それが ↓ の状態 すでに奪った後です(笑)

2013.2.20

例え自分が持っていたとしても 
らいのがいいとばかりに 奪いに行きます
紐は2つあって これがエンドレスで続いてしまうので
教育的指導が入ります

2013.2.20

キュッキュッと音を立てて噛んでいるさらに対して
あまり執着のないらい
表情からもわかりますね(笑)

2013.2.20

ほらほら らいはもう遊ばないようです
もういいです~ のお顔

2013.2.20

そのあとも キュッキュッ キュッキュッと
歯ぎしりのように噛みまくるさら
予想だにしない出来事が・・・

2013.2.20

汚~い足に紐を取られそうになっています!

さらの力に勝てるわけはなく
紐はさらが無事に取り返したのですが
息子がやるならわかるけど 
元単身赴任者 何やってるんでしょうね(汗)





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 2

There are no comments yet.
ラブママ  
NoTitle

熱心に黄色い紐をかみかみ・・・のさらちゃんを、
らいくんが不思議そうに見ていますね。

突然の足の出現にびっくりしました。
最初は、「足」であることに気が付きませんでした。
お気に入りのおもちゃに ちょっと香り付き?で
ますます手放せませんね。

2013/02/20 (Wed) 13:24 | EDIT | REPLY |   
Lotus  
NoTitle

愉快なパパさんですね♪(´▽`*)
殿方はいつまで経っても少年の心を持ってますよね♪

ワンコさん達って靴下好きな子多いから
パパさんのにおいもプラスアルファで
もっと黄色い紐好きになったりして♪( *´艸`)

2013/02/21 (Thu) 02:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply