こんばんは 

穏やかな1日だった土曜日
風がなかったからか
天気予報より あったかい気がしました

そこで 日陰で寒そうだった梅を見に行きました
かなり小さい梅の木は 頑張って咲いていましたね
そして 一株だけのミニ水仙
思わず見落としてしまいそうなのですが
少しずつ 季節が進んでいるんですね

2013.2.24

さぁ 今日は隅田川に行きますよ
さら ちゃんと歩いてくださいね

2013.2.24

道を知っているおふたりさんは ずんずん進んでいきます
もちろん 休憩する場所も(笑)
ここで休憩しないと踏ん張ってストライキです

2013.2.14

まだ厚手の上着を着ないと寒い気温
この風景を見ると 春のような夏のような感じですね

2013.2.24

隅田川テラス恒例(いつから?)
らいさらダッシュ!

2013.2.24

↑ の一枚だけ 楽しそうなふたりが撮れました
あとは 全部らいさらに被ってしまいました
でも いつもらいはいい顔で走ります

2013.2.24

走っても暑くない
今ぐらいの気温がらいさらにはちょうどいいのかもしれませんね

2013.2.24

もう1ヶ月もすれば 桜の季節
ソメイヨシノの木は 
小さな芽が膨らみはじめていました
満開の桜 今から楽しみです♪





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 4

There are no comments yet.
ラブママ  
NoTitle

うちのお庭の梅の木も、今が満開です。
窓を開けると春の香りがします。
クリスマスローズが咲き始め、あじさいの葉も
ふくらみかけていますね。
だんだん春が近づいているのを感じます。

らいくん、ジャンプしてますね~!
さらちゃんもとってもいい笑顔です。
これからは、春めいてくる毎日が楽しみです。

2013/02/24 (Sun) 10:08 | EDIT | REPLY |   
小梅ママ  
NoTitle

お! 並んで上手に走ってますね〜☆
小梅は一緒に走る私の右側に来たり、左側に来たりするので、私の足とリードが絡まっちゃうんですよ〜(笑)

桜も待ち遠しく、楽しみですね! 

2013/02/24 (Sun) 10:45 | EDIT | REPLY |   
pomenana  
NoTitle

トップ画面が変わったね~
春っぽくて良いね(^^)
らい君楽しそうに走ってる~♪
ホントにこの子たちには今頃が一番良い季節なのかもね(^^)

2013/02/24 (Sun) 12:08 | EDIT | REPLY |   
ちゃあちゃん  
NoTitle

梅と水仙綺麗ですね♪
日差しも眩しくて、春はもうそこまで来ているのかな?
らいさらちゃん楽しそうに走ってますね♪
気持ちよさそうです(*^_^*)

2013/02/24 (Sun) 14:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply