123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-02-25 (Mon)
こんばんは 

晴れてはいたものの 風が強かった日曜日
東京マラソンが行われました
週末恒例 隅田川散歩
佃大橋がマラソンコースになっているので
混雑しないうちに 朝散歩に行って来ました
↓ は中央大橋から見える佃大橋
もう沿道に人が集まっています

2013.2.25

散歩の途中で給水の準備をしている人たちがいました

2013.2.25

隅田川テラスをやめて 住吉神社でお参り

2013.2.25

らいさらも一緒にしましたよ
でも ここでの写真はみんな白くなってしまいました

2013.2.25

佃公園で休憩~
と思ったのですが まぁ 風が強い!冷たい!寒い!

2013.2.25

らいの毛も舞っています

2013.2.25

ここまではさらも調子よく歩いていたのですが
久しぶりの道を歩いたら あたりをキョロキョロ
なかなか動こうとしません
さらを待っている時間も手がかじかむほど
残念ながら捕獲して 抱っこ散歩になりました



+++



東京マラソン2013 
優勝したのはケニアのデニス・キメット選手
速いのはもちろんですが 足が長かったですね(笑)
あっという間に過ぎてしまいました

選手の写真も撮ったのですが
一番目立っていた フジテレビの車を載せま~す

2013.2.25

このマラソンのおかげで 
このあとは 家に引きこもっていました
道路規制は夕方近くまで続き
人や車で溢れているところは
わんこは歩けないですからね・・・





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : 休日
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ラブママ
昨日は日差しがあったものの、風が強くて、
マラソン日和とはなりませんでしたね。
以前、マラソンを見に行って、自分の前を
全速力で通り過ぎる選手を見てびっくりした
ことがあります。
マラソンといっても、すごいスピードで走って
いくんですね。

風が強ことも、春が近いことを教えてくれます。
今が一番寒いけど、夏の暑さよりは我慢できる、
そう思いながら、じっと春を待っています。

NoTitle * by Lotus
ブログ春仕様で美しいですね♪(´▽`*)
桜が咲いていてキレイだぁ~♡
わが家、昨日都内お出かけ予定だったのですが
東京マラソンだと気づき急遽変更しました。
おうちからマラソン楽しめるっていいですね♪
フジTVのスポーツ中継車がこんなに派手とは意外でした♪

NoTitle * by てぃえこ
神社で撮った写真が
全部白いモヤだなんて
なんかすごいですね^^
白いモヤは守り神だと
聞いたことがあります^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...