こんばんは 

月曜日は冷たい一日でした
2月も終わろうとしているのに
春はまだまだ先だよ と言っているような空気でした

日を戻して 土曜日のこと
久しぶりにランチを食べに行きました
残念ながららいさらはお留守番
出掛けた先は 煉瓦亭
煉瓦亭と言えば銀座3丁目にあるお店が有名ですが
今回は新富町にある煉瓦亭

2013.2.26

昔ながらの洋食屋さん そのものずばりの店内
土曜日にも関わらず満員のお客さんでした
銀座から離れてるこのあたりは 土日休みのお店が多いんです

私が頼んだのはミックスフライ
えび・白身魚・かき・ほたて
って書いてあったのに ほたてじゃなくて鮭だった(泣)
元単身赴任者はBセット
ポークとクリームコロッケ
それぞれに スープとごはんが付きます

2013.2.26

隅田川散歩のあとだったので とっても美味しくいただけました
でもね
家に帰ったら この通り
食休みといいながら 思いっきりいびきかいてますが(笑)

2013.2.26

さらも一緒にzzz~
お散歩の疲れを取らなきゃね

2013.2.26

このあと 食べ過ぎたのが残念なことになりました・・・





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 1

There are no comments yet.
ラブママ  
NoTitle

新富町の煉瓦亭は、まだ行ったことがありません。
食後に爆睡するほどのランチって・・・

何があったのかな?

さらちゃんがパパに寄り添って眠れるのも、
休日ならでは、ですね。

2013/02/26 (Tue) 09:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply