123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-02-27 (Wed)
こんばんは 

土曜日に美味しいものを食べてしまったので
ついついまったりし過ぎてしまったらいさら

元単身赴任者は食べてすぐ寝て牛になったかと思いきや
さっさとスポーツジムに出掛けてしまいました
こー見えて(見えてないか)
単身赴任時代に通い始めたスポーツジムに 今も通っています
週に3回行くのが目標だと言って 5時から男に徹しています(古っ)
昨日の記事に 
「寝ているところを出し過ぎ!いつも寝ているように見えるでしょ」
とクレームが入りましたので
スポーツジムの写真でも・・・ってないので載せられませんね(笑)

 

話がそれてしまいましたが 土曜日に戻しましょう
次の日曜 24日は東京マラソンがあり
豊洲リベンジは混雑して難しい・・・
今日はお腹がいっぱいで アップルパイが厳しい状況だけれども
出掛けるなら 今しかないか・・・

ということで 豊洲散歩に出発です!
(豊洲までは電車ですけどね~)

2013.2.27

時間は もう4時(苦笑)
日が延びたとはいえ もうすっかり夕日の中
戦闘態勢のらい

2013.2.27

さらも かな?

2013.2.27

早速 らいが走ります

2013.2.27

らいはいつも笑顔で走ってるね

2013.2.27

ここでも ぶっ飛び隊登場!

2013.2.27

他のわんこさんがいると 本当によく走ります
誰もいないと 2わんこでクンクン端っこ隊になってしまう・・・

2013.2.27

ほら さらはいつでも端っこ隊(笑)

2013.2.27

家でダラダラしてしまったから
今回のランは30分で終了しました
それでも らいさらはいい表情していました

2013.2.27

ILIOでカードを返し 帰ろうかなぁと思ったら
らいさらは当たり前のようにLes deux Bleueに入っていきます
そこに行くことも 覚えてしまったのね~(笑)

もう少し早い時間に出かけていたら 
たくさんのポメちゃんに会えたみたいです
う~ん 残念

続く





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : 休日
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by pomenana
らい君の楽しそうな表情いいですね~(^^)
お友達と走るの大好きなんだね♪
エイトとこんな風に一緒に走ってくれたらいいんだけどなぁ(^^)

さらちゃんは相変わらずクンクン隊なんだぁ(笑)

Les deux Bleueさんへ行くの、らいさらちゃんにはいつものコースになってたんだね(^^)

この日豊洲はワンコさんたくさんいたみたいですよね(^^)

NoTitle * by ラブママ
らいくん、とってもいい表情ですね!
スピードに乗って、モフモフも風にたなびいています。

さらちゃんは女の子だから、控えめに。
・・・って、写真に無いだけで、本当は走っていたのかな?

ランの次は楽しいひと休み。
そう、日頃からの習慣はそうそう変えられませんね。
ワンコは嘘つかないな~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
