12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-02-28 (Thu)
こんばんは 

朝の散歩は雨で中止・・・
( でもラブママさんはラブくんと行って来たのでしょうね
体調に気をつけてくださいね! )

雨上がりの夜散歩は いつもより暖かく感じました
花粉症も順調に?症状が出て 今年は薬のお世話になっています
春も近づいてきたのでしょうか?

土曜日の続きになります
らいさらに引っ張られ やって来ましたLes deux Bleue
テラス席に囲いが出来ていました
 

2013.2.28



この日もお店は混んでいて 案内された席は 
昨年クリスマスオフ会をしたところ!
広~い席でゆったりさせていただきました

時刻は5時を回ったくらい
夕飯には まだ早いですよね
私もお昼のミックスフライが結構ボリューミーだったので 
アップルパイが入りそうにありません 
あ~ 残念です・・・

らいさらには いつものヨーグルトを頼みました

2013.2.28

今回 四角いお皿に丸いお皿を重ねて出てきたので
らいさら ひとりで食べることが出来ました
おかげで 写真も撮れたよ~
珍しくらいの方がガッついています
水をあまり飲まないので きっと喉が渇いたんでしょうね
だったらお水を飲んでくれたほうが 安心なんですけど~

2013.2.28

結局 アップルパイはあきらめてカフェラテだけにしました
これを書いている今は 食べるお腹があいてるんですけど~
あ~ やっぱり残念です~
なんでここまで固執するのか(笑)

2013.2.28

さぁ そろそろ帰りましょう
ここまでの所要時間 約2時間
お出かけと言うより かなり長い散歩のようです

2013.2.28

こんなフルコースのお散歩
毎日は無理だから 週末の恒例にしたいくらいです(笑)

Les deux BleueのTさんが
らいさらのファンだと言ってくれました
とっても嬉しかったです 
ありがとうございます♪
次はアップルパイ食べます(爆)





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 休日
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by マリィの散歩請負人
フルコースのお散歩、お疲れ様でした~。

確かに春が近づいてますね。
私も花が咲いているのを見なくても、鼻のセンサーが反応開始ww
嫌な季節ですね~。

らいくん、さらちゃんが美味しそうに食べてる姿には、癒されました~。

NoTitle * by ジゼル
らいさらちゃん、上手に食べてますね^^

囲いができたんですね。
じゃあ、そのあたりの室内の席からは外が見られないのかしら
残念^^

久しぶりにいきたくなっちゃいました~・・・って無理か^^

NoTitle * by Lotus
ヨーグルトを前にしての2人一緒にクンクン♪(´ω`*)
かわいいですね♡( *´艸`)たまら~ん♪
LDBテラス席お屋根でもつけるのですかね?
テラス天井の骨組みが気になります!!

NoTitle * by pomenana
2時間のお散歩でこんなお散歩ができるなんていいなぁ(*^-^*)

アップルパイ、私もまた食べたくてしょうがないですよ~(笑)
今度はブルーベリーにしようっと(^o^)

らいさらちゃんは可愛いから、ファンたくさんいますよ~。
何をかくそう、私も大ファンの一人です(*^^*)
本当に可愛いもんね♪

NoTitle * by ラブママ
昨日は小雨降る中、お散歩に行きました、外でしか
トイレのできないラブです。

休日のお散歩コースにぴったりの2時間ですね。
歩いて、走って、食べて・・・
運ばれてきたヨーグルトに身をのり出してクンクン
している姿が可愛いですね~。
さらちゃんは、ヨーグルトを飛ばさずに食べられたかな?

なんだか私までアップルパイが食べたくなって
きましたよ。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
