こんばんは 

何にも予定がないのに 
元単身赴任者は季節休暇ということで 水曜日から5連休中~
いわゆる夏休みに当たるもので
残っていたため ひとりで強制休暇中
天気のよかった2月最終日
らいさらを連れて 隅田川散歩に行って来たそうです

2013.3.1

隅田川テラス
らいさらは 並んだり

2013.3.1

仲良くくっついたり

2013.3.1

また離れたり
1ヶ月先の気温の中 眩しい隅田川テラス

2013.3.1

今日は ここで休憩のようです
クンクン隊に忙しくて カメラ目線はなかった模様・・・

2013.3.1

あらら らいはお顔が暑そうですね
そこまでの気温ではなかったと思ったけど
運動したからでしょうか? 

2013.3.1

さらは おすまし顔?

2013.3.1

今回は 元単身赴任者が頑張ったようで
写真の撮り直しはしていません(笑)

でもね 
相変わらず らいさらのリードはねじねじ状態

2013.3.1

ここまでねじれたら 歩けなくなりそうですね(苦笑)





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 3

There are no comments yet.
pomenana  
NoTitle

昨日は暖かかったから、お散歩気持ち良かったでしょうね(*^^*)
ホントだ!らいさらちゃんのリード、すごいネジネジになってる~(笑)
帰りは超密着だったかな?(*^^*)

2013/03/01 (Fri) 07:49 | EDIT | REPLY |   
ラブママ  
NoTitle

パパは5連休ですか~!
昨日あたりはすっかり春めいて、いい休日に
なりましたね。
らいさらちゃんがハーネスをつけているのを見て、
パパが着せてくれたのかな~、
なんて考えちゃいました。

でも、リードはねじねじ。
やっぱり男の人は、こういうことには無頓着なの
かな?
お散歩に行ってくれただけで感謝!ですね。

2013/03/01 (Fri) 09:12 | EDIT | REPLY |   
小梅ママ  
NoTitle

あははっ! やっぱり絡まるものなんですね(^^)
いつも上手に並んで歩いてるな〜って思ってたけど!
小梅も右行ったり、左行ったりで、
リードが私に絡まって、大変ですぅ〜っ

2013/03/01 (Fri) 17:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply