個別記事の管理2013-03-02 (Sat)
こんばんは 

昨日に続き 今日も元単身赴任者に頑張ってもらいましたよ
今回は散歩ではなく らいさらの写真です

夕飯が終わり まったりし始めたおふたりさん
なぜか下から狙いのらい

2013.3.2

お目目つぶって えへへへへ~

2013.3.2

ふあぁぁぁぁぁぁあ~

2013.3.2

ほけぇ~

2013.3.2

らいの変顔が続いたかと思ったら
なにか?
と言っていそうなさらの顔

2013.3.2

なにやってるんでしょうかね~?

2013.3.2

う~ん
同じらいさらなのに 何か違う気がする・・・
こんなに ぶちゃいくだったかしら?
こんなに タカビーだったかしら?
きっと 元単身赴任者には
らいさらがこんな風に映っているのね

私が撮った写真は 
もっとかわいく もっと素直な気がするけど~(爆)





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ふたり
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ラブママ
撮る人によって、写真の写りかたって
違ってきますよね。
ふたりとも、とってもリラックスした、お家の顔ですね。

らいくんは、パパと男同士の話でもしているような
「ママには秘密だよ」 の顔?

さらちゃんは、パパに甘える末っ子の
「あのね・・・」の顔?

勝手に連想しています。



コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...