123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-03 (Sun)
こんばんは 

2013.3.3

3月3日 桃の節句の今日は
先月 またまた犬の生活で
またまた 写真家杉本奈々重さんに撮影していただいた写真です

さらは頑張ったのですが おすわりが難しかったですね
赤い布が滑ってしまって すぐにペターンとなってしまう
見返りも 首が回らないようでした 
昨年の手術した環軸椎不安定症のせいかと思います

2013.3.3



それでも 新しい着物を着て頑張ってくれたさら
21枚あった写真の中で 私が選んだ2枚です 





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : 撮影会
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ラブママ
さらちゃん、と~~~~っても可愛い!!!
ちゃんとおすましして、見返り姿もキマっていますね。
是非お見合い写真に使ってください。
・・・なんて、こんなに可愛いとお嫁に出したくないかな?
らいくんも、わが妹ながら見直したかも。
楽しいひな祭りを迎えてくださいね。

NoTitle * by pomenana
さらちゃ~ん、すごく可愛いよ~(〃∇〃)
やっぱり女の子って華やかでいいなぁ♪

かわいいさらちゃんが、さらに可愛く写ってる(#^.^#)

一枚目なんて、みつゆびついてるみたい(笑)
二枚目の見返りも頑張ったんだね(^○^)

さらちゃんお疲れ様でした(*^-^*)

こういう写真いいなぁ。
エイトも端午の節句のとき写真撮ってもらおうかな(^o^)

NoTitle * by ぴちこな
お久しぶり~いつも応援ありがとう(o^^o)
さらちゃん~めっちゃめちゃかわいい♡♡
お写真もとっても綺麗ですね。。
少しだけ、春を感じました(*'▽'*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
