こんばんは 

昨年末にコルセットが外れてから2ヶ月 
今週末 さらの検診に行って来ました
そして
これが 最後の検診となり
‘環軸椎不安定症’ 完治となりました(嬉)!

2013.3.4


昨年10月の手術の時には 
たくさんの方に心配・お見舞い・エールをいただき
本当にありがとうございました

運良く 環軸椎不安定症がわかり
運良く 手術することができ
運良く 完治となりました

2013.3.4

最初の病院で なんでもないと言われ
それをブログに書いたことで セカンドオピニオンを勧められて
先代ポメからお世話になっている神奈川の病院で見つけてもらい
二次診療専門病院で治療を受けることができました

2013.3.4

昨日の桃の節句で書いたように
首が回りにくかったり 
おすわりがきちんとできなかったりしますが
散歩もでき わんこ友達と遊ぶこともできるようになりました

さらの治療を決めるのに
実際経験された方のブログが とても参考になりました
ありがとうございました

2013.3.4


今回 さらが治療を受けた二次診療専門病院は

動物病院 JARMeC

神奈川県川崎市高津区久地2丁目5番8号
日本動物高度医療センター(JAR MeCを押すとHPへ飛びます)

脳神経科の先生方 
センターの皆様

本当にありがとうございました

コメントいただいたみなさん 
訪問して心配してくれたみなさん

本当にありがとうございました

2013.3.4

このような報告が出来て とても嬉しく思っています
これからもらいさらをよろしくお願いします♪





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

2012.10.8

ありがとう
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 12

There are no comments yet.
ジゼル  
NoTitle

おめでとうございます
いろいろ、大変だったと思います
ほんとに、よかった、よかった
いつか、さらちゃんと、ランで、元気にクンクン隊させたいですね^^
ほんとに、お疲れ様でした^^

2013/03/04 (Mon) 00:57 | EDIT | REPLY |   
ラブママ  
NoTitle

さらちゃん、完治おめでとう!
よく頑張りましたね。
不自由が続いたでしょうし、それについて
文句も言えないさらちゃんでしたが、
ようやく本物の笑顔がもどってきたんですね。
ママはさらちゃんのことをとっても心配して
いましたよ。
私達も「早く治りますように」と、祈っていましたよ。
これからは、らいくんとずっと一緒に遊べますね。

春を迎える前に治ってよかったです。
もっともっと元気になってね。


2013/03/04 (Mon) 09:50 | EDIT | REPLY |   
yukarisa(仁子)  
おめでとう。

さらちゃん、よかったね。
よく頑張ったね。

持病はずっと付き合っていかなければいけないものです。
さらちゃんが自然と振り向きもお座りも自分の負担のないようにコツをつかんで楽に生きていって欲しいですね。

あたたかくなって、どんどん、らいくんとお出かけ楽しんでね!

2013/03/04 (Mon) 11:45 | EDIT | REPLY |   
-  
NoTitle

さらちゃん完治おめでとうございます☆

naturaraさんも、いろいろとお疲れ様でした!

本当さらちゃんが良くなって、私もとっても嬉しいです♪


2013/03/04 (Mon) 12:42 | EDIT | REPLY |   
pomenana  
NoTitle

さらちゃん、完治して良かったです~(^o^)
さらちゃんは早くに病気を見つけてもらって、思いきって手術して、本当に良かったですね♪

これからはらいくんと元気に遊ぶさらちゃんがたくさん見られますね~(^o^)

あっ、エイトともたくさん遊んでね\(^o^)/

2013/03/04 (Mon) 12:47 | EDIT | REPLY |   
ポンママ  
NoTitle

いつも読み逃げですいません。

さらちゃん、完治おめでとうございます。
長かった道のりですが、
さらちゃん、本当によく頑張りましたね。
そしてママさんパパさんも。

これからは元気いっぱいで
走り回れますね。
本当によかったですね。

2013/03/04 (Mon) 14:43 | EDIT | REPLY |   
ひよこ  
NoTitle

さらちゃん、完治おめでとうございます。

本当に、本当に良かったです。
手術という決断も、とても思い悩まれたことと思います。
naturaraさんもお疲れさまでした。
これから、たくさん遊ぶことができますね。
嬉しい報告を聞くことができてよかったです^^

2013/03/04 (Mon) 17:58 | EDIT | REPLY |   
ちろまろママ  
NoTitle

コメント、ご無沙汰しております・・・
さらちゃん、完治おめでとうございます!
本当に、本当に・・・よかったですね
さらちゃんもよく頑張りましたね
naturaraさんもお疲れさまでした
可愛いらいくんさらちゃんの元気な姿をこれからも
楽しみにしておりますね♪
お写真、いつもどれも可愛いですね♪
ふたりで走ってるお写真、いい笑顔でとっても素敵です!

2013/03/04 (Mon) 18:28 | EDIT | REPLY |   
マリィの散歩請負人  
NoTitle

さらちゃんの完治おめでとうございます!
大変な手術を乗り越えて、頑張りましたね。
これからは思いっきり遊べますね。

うちのマリィは現在腸の病気と闘ってますが、
この記事を読んで勇気がわいてきました。
マリィと私も完治報告ができるように頑張ります!

2013/03/04 (Mon) 22:09 | EDIT | REPLY |   
マーナぱぱ.ミーナまま  

さらちゃん完治おめでとうございます(-^〇^-)

元気に走っているお写真表情が良いですね!

素晴らしいお医者さんとの出会いも大きかったですよね(*^o^*)

らいさらちゃんとのお出掛けも、これまで以上に楽しくなりますね(≧∇≦)

2013/03/04 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   
shimicci  
NoTitle

完治おめでとうございます!

頑張ったのもさらちゃんですけど、
それを我慢強く見守られたnaturaraさんも
パパさんも、気を使っただろう、らいくんも
本当にお疲れさまです。

これから暖かくなりますから
楽しいお出かけがこれまで以上に
たくさん出来ますね(・ω<)

2013/03/05 (Tue) 02:19 | EDIT | REPLY |   
白もこ。(moco)  
NoTitle

コメントが遅くなってしまいました(。>0<。)
さらちゃん、完治おめでとう☆
さらちゃん本当によく頑張ったね!
mocoも昨年2回手術をしました。
手術をしたからといって再発しない訳ではないので
うまくつきあっていかなくてはなりませんが
さらちゃんの頑張りに勇気をもらいました!
naturaraさんもお疲れ様でした(⌒∇⌒)

2013/03/06 (Wed) 12:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply