12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-06 (Wed)
こんばんは 

少しずつ 暖かい日が続き
帰宅する頃には まだ明るいことも多くなってきました
もうすぐ 春が来るのでしょうか?

今日は 犬の生活でひなまつりの撮影会で撮った
写真家 杉本奈々重さんの
白背景にこだわった White Photo Project

前回の撮影でとても素敵な写真だったので
今回も もちろんお願いしました(笑)
今日はその中から 私が選んだ6枚をご紹介しますね

前回とは違った 優しい雰囲気の写真があったので
それを選んでみました
らいのとびっきりの笑顔

2013.3.6

ちょっと おすまし

2013.3.6

さらのまっすぐな瞳

2013.3.6

伏し目がちの表情は ちょっと新鮮(笑)

2013.3.6


こちらは 凛とした瞳

2013.3.6




そして 今回一番のお気に入りのらいさら

2013.3.6

前回は目力の強さを感じましたが
今回は 少し優しい雰囲気があって
これまた 素敵な写真になりました

次はどんな表情が見れるのかなぁ
なぁんて(笑)





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : 撮影会
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ラブママ
白いバックに白いワンコ。
とっても難しそうな写真ですね。
でも、どの写真も、み~んな可愛いです。
アップの写真も、ふたり一緒の写真も、みんな
いいお顔ですね。

こんな表情を引き出せるのが、カメラマンの
腕のみせどころなのかな?


らいくんの脱毛症、心配ですね。
昨日はドッグヨガだったのですが、偶然、
らいくんと同じと思われる病気の白ポメちゃんの
話になりました。
男の子に多い病気とか。
その飼い主さんも、まだ右往左往して情報を
集めていたので、また次の機会にその後の
様子を窺ってみますね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
