123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-07 (Thu)
こんばんは 

そろそろスギ花粉が飛散ピークを迎えるようです
昨年はほとんど症状がなかったので
今年も様子を見ていたのですが
2月中旬に くしゃみ・鼻水・目のかゆみ・・・
市販薬は副作用がきつくてダメなので 結局病院へ
おかげで 今は症状はまったくありません
以前に比べると 薬もよくなったなぁ
なあんて 思っています

+++

すっかり朝晩の散歩が日課になっているらいさら
散歩に行くには らいさら愛用のハーネスを着るのですが
それを見ると 必ずさらはどこかへ隠れます

加湿器の後ろの狭い所や

2013.3.7

ソファと壁の間

2013.3.7

花粉が付かないように 部屋干ししている洗濯物の下にまで
なぜか 隠れているつもりのさら
目が合うと こうして顔をそむけます(苦笑)

2013.3.7

らいも逃げることが多いのですが
それは 遊んでるようなもの
行かないんだね~ って放っておくと 出てきます(笑)
それでも さらは隠れています

2013.3.7

ハーネスを着ると
これまた意味不明に 
部屋の中をぐるぐる ぐるぐる回り始めます ナンデかな?

2013.3.7

リビングの半分を 隅から隅まで
ほぼ 四角く歩いています
時々リードが引っかかって 通行止め(笑)

2013.3.7

この位置で必ず止まって 散歩に行くかどうかを確かめます
まだ行かないと思うと もう一周(笑)

2013.3.7

そんな様子を らいはソファの上から見ています
散歩に行くよ! と声を掛けると降りてくるのですが
それまでは高みの見物

2013.3.7

さら もう行きますよ ストップだよ

2013.3.7

散歩に行くと たまにストライキはありますが
行けばズンズン歩くので 
散歩はどちらかというと好きだと思うのですが
この行動は 何か意味があるのでしょうか?





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : さら
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ランマロンまま
あのね、、嬉しい時
うちのランちゃんは、まわるの。
テーブルのまわりを、まわったり、

夏は、部屋のドア すべてオープンだから、
大きなリビングの部屋じゅうを、まわる!
ご飯の前だったり、散歩の前だったり、、

さらちゃんの、散歩前のうれしい儀式なんじゃあないかな?

本当に、言葉が話せたら、聞いてみたいですね、、

NoTitle * by 白もこ。(moco)
mocoもお出かけすると分かると
お家の中をぐるぐる走り回ります!
喜んでるみたいですよ(*'-'*)
さらちゃんもそうなのかな??
mocoの場合、興奮しすぎて抑えられない
感じです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
