こんばんは 

ぽかぽかを通り越して 少し暑いくらいだったらいさら地方
気温が23度くらいに上昇して 一気に季節が進んだ気がします
さすがに 冬用コートからジャケットに衣替えです

夜も暖房は入れずに過ごしていると
寒くはないけど なんだかひんやり冷えてきます
特にPCやってると 手足が冷えますよね
そこで ひざ掛け代わりの綿毛布の登場です(笑)

綿毛布を持ってくると らいさらもついてきます
ちょうど眠たい時間のおふたりさん
らいは右 さらは左に陣取ると ほりほりほりほり巣作り開始
あっという間に zzzとなりました(笑)

2013.3.9

こうなると 身動きが取りにくくなるのですが
‘両脇わんこ’状態は なんとも微笑ましいものです
らいはうとうと

2013.3.9

さらはぐっすり
夢の中・・・

2013.3.9

床暖房を入れると すぐに暑くなって
クールダウンしに行くのですが
私が立っても 綿毛布の上のおふたりさんはzzzのまま

2013.3.9

らいさらにとって 
ちょうどいい季節が来たようです





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 2

There are no comments yet.
ラブママ  
NoTitle

「両手にワンコ」
いいですねぇ~。 こればかりは、多頭飼いならではの
特権ですね。
うちはどう頑張っても「片手にワンコ」です。
寝顔を見ているときは、本当にゆったり・まったり、
癒しの極地でしょう。
なぜか「ありがとう」とつぶやいてしまいますね。
うらやましい限りのお話でした~~~。

2013/03/09 (Sat) 09:04 | EDIT | REPLY |   
ミッキーママ  
NoTitle

遅くなりましたが・・

さらちゃん 完治おめでとうございます
手術もリハビリも とってもがんばったね
これから暖かな季節がやって来るし
楽しいお出かけがたくさんできるね^^

そして らいくんの脱毛 心配ですね(>_<)
先代のミッキーも脱毛で受診したら
ホルモンが原因の病気でした
かゆみや痛みがないのは幸いだけど
毛が少ない姿を見るのは切なかったです
アドバイスできることがないのですが
らいくんに合った治療法が見つかって
完治しますように 風太とお祈りしてます

両脇わんこ 羨ましいです~
風太はサークル以外では寝れないので
傍でまったりなんて憧れちゃいます♪

2013/03/09 (Sat) 10:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply