個別記事の管理2013-03-10 (Sun)
こんばんは 

初夏の陽気となったらいさら地方
あったかいを通り越して 暑い一日となりました

2013.3.10

そんな暑い日に出掛けた先は やっぱり豊洲(笑)
ドッグランがあって ドッグカフェがあって 駅から近い
電車移動には これ重要ですから

11時に豊洲について 散歩しながら
いつものららぽーと豊洲へ
ドッグランで 待ち合わせをしたのは
お馴染み ‘ポメのエイトくん’のエイトくんとpomenanaさん♪
ドッグランに入ると なぜかまったりの3わんさん

2013.3.10

あらあら
ドッグランのランって 走ることではなかったかしら?

2013.3.10

この時間は わんこさんも少なく
半分のランを 3わんで貸切~
それなのに まったりモード全開
いきなり暑くなってしまったからでしょうか?

2013.3.10

貸切で いい天気のドッグラン
まったりするには 勿体ないでしょう?

2013.3.10

pomenanaさんの掛け声で エイトくんの疾走が始まりました
早い♪早い♪
あっという間にこちらに来てしまい 
アップのエイトくん! いいお顔!

2013.3.10

少しずつ動きだし
ランの外のわんこさんに 挨拶に行ったらい
でも この後すぐ 
わんわんぎゃんぎゃん 吠えまくっておりました・・・
友好的に見えるのですが
ぎゃん吠え隊が結成されそうです

2013.3.10

ならば!
ら~い~ おいで~!

2013.3.10

残念ながら スピードが出なくて
ぶっ飛び隊は小規模で終了
でも 後ろ向きのぶっ飛び隊が撮れました
まるで うさぎのぴょんぴょん飛びに見えますが・・・

2013.3.10

でも さらは端っこクンクン隊と化しておりました
やっぱりね(苦笑)

続きます♪





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : おともだち
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ラブママ
新しいハーネスを着て、初夏の陽気を満喫した3人(犬?)。
昨日は暖かくて、絶好のお散歩日和でしたね。
あまり暖かくて、まったりしちゃったのかな?
でも、エイトくんとらいくんの走る姿はやっぱり可愛い!
うさぎのぴょんぴょん飛び、可愛くて笑えます。
三人とも、毛量が多いので風に吹かれてみごとに
なびいてますね。
今日はお休みかな?

NoTitle * by pomenana
らいくんの後ろ足、可愛すぎ~(#^.^#)
あんなに全身使って走ってるんだ(笑)

昨日はエイトよりも私の方が疲れて爆睡しちゃいました(#^.^#)

今度は桜の時期にぜひ\(^^)/

NoTitle * by りむ
先日はコメントありがとうございました^^
新しいハーネス、可愛くアレンジされてますね~♪
さすがです!
JACK&CAMERAさん、naturaraさんもチェックされてたとは☆
ほんと、好みが似てるのかもしれませんね^^
なんか光栄です~。
今回のオーダーは、カートのオープン時間にスタンバイしてたんですが
ものすごいスピードで在庫切れになっちゃいました。
もし参戦される際はがんばってくださいねっ。

vani*coさんもオーダーされたんですね~。
らいくん、さらちゃんはどんなお洋服頼んだのかな?
楽しみにしてますね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...