こんばんは 

日曜日 気温25度だったらいさら地方
月曜日は12度に急降下!
なんだか忙しいお天気です


土曜日の豊洲は とってもいい天気で
つかの間のドッグランを楽しみ(?)
早々に次なる目的の Les deux Bleueへ
もちろんお目当ては アップルパイ!

その前に 3わんこさんにもヨーグルトを注文しましたよ
エイトくん

2013.3.12

らいさら
ちゃんと 待っていますね

2013.3.12

よしっ の合図まで待てたかどうか?ですが
渇いたのどを潤すかのように ヨーグルト一直線(笑)

2013.3.12
2013.3.12

そして お待ちかね
パスタランチが来ましたよ
パスタは生ハムときのこのトマトソース
アップルパイはマーマレードにしました

2013.3.12

アップルパイのソースは
ブルーベリー・メープル・シナモンに続くマーマレード
これが 結構美味しかった
残るは チョコレートとキャラメル
近いうちに制覇出来そうです♪


美味しいランチが終わる頃
さらがお疲れの様子です
そういえば この日は朝寝も昼寝もしなかったから
眠たくなったのかな

2013.3.12

でもね
カートから身を乗り出して
テーブルに顎を乗せて 両手は下にぶら~んと下して
こんな格好で寝れるの?

2013.3.12

あまりにも面白い格好だったので
カメラ構えて 観察してしまいました
このあと お目目がしっかり閉じていましたよ
お行儀悪くて すいません

まだまだ 続きます♪





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 3

There are no comments yet.
ジゼル  
NoTitle

さらちゃん、よっぽどオネムね^^

私も、今度はマーマレード、ぜったい食べたい!!

2013/03/12 (Tue) 01:24 | EDIT | REPLY |   
ラブママ  
NoTitle

念願のアップルパイを食べられてよかったですね!
美味しそうに写っています。
らいさらちゃんとエイトくん、ヨーグルトが美味しかった
ことでしょう。
運動して、食べて・・・
やっぱりその後は眠くなりますよね。
でも、さらちゃん、その姿勢・・・

かなり無理がありません?

2013/03/12 (Tue) 08:20 | EDIT | REPLY |   
ランマロンまま  

アップルパイ、美味しそう みんなもヨーグルト良かったね ワンコは、本当にヨーグルト好きですよね 

2013/03/12 (Tue) 17:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply