こんばんは 

今日も豊洲の続きです

待ち合わせを11時にしたので
ゆったりランチをしていても まだ3時過ぎ
このあとの予定を決めていなかったのですが
天気がとってもよかったので 隅田川テラスまで歩くことにしました
カートを引きながらの散歩って 結構大変なんですよね
なので 隅田川までらいさらはカートで移動します

おしゃべりしながら歩いていると
あっという間に着きましたよ(笑)
近くに住吉神社があるので まずはお参り
エイトくんらいさらはカートの中から失礼します
エイトくんはおNEWのコロコロ 
これなら新幹線もバッチリですね

2013.3.13

佃公園の脇を抜けて 隅田川テラスに到着
さぁ ここからはみんなで歩きますよ♪

2013.3.13

夕陽が川に反射して 優しい雰囲気の隅田川
歩いていると上着もいらなくて 
この気持ちよさが 伝わるかしら?

2013.3.13

エイトくんはpomenanaさんを見つめています
何やらお話し中のようです

2013.3.13

エイトくん モデルさんになっていました~

2013.3.13

らいさらもモデルさんになってくれるかなぁ?

2013.3.13

ありゃりゃ・・・
完全に休憩モードのおふたりさん
ちょっとは エイトくんを見習って欲しいものです

2013.3.13

やる気のないらいさらは置いといて
背筋ピーンと胸を張ったエイトくんを紹介しましょう

2013.3.13



夕陽がエイトくんの毛をキラキラさせて
後ろの隅田川にも優しい光
エイトくんも優しい表情でいい雰囲気でしょ(笑)

2013.3.13



もう1回続きます♪





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 2

There are no comments yet.
pomenana  
NoTitle

らいさらちゃん、まったり~だね(笑)
特にらいくんの疲れた~!!っていうお顔が笑っちゃった(笑)

2013/03/13 (Wed) 06:59 | EDIT | REPLY |   
ラブママ  
NoTitle

エイトくん、おとなしくモデルさんになっていますね。
洋服も似合っていますよ。

エイトくんのカート、電車での移動にはぴったり!
軽そうですし・・・。

らいさらちゃんは、お腹も一杯で、眠いのかな?

2013/03/13 (Wed) 09:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply