個別記事の管理2011-10-08 (Sat)
こんばんは 

三連休だというのに まったく予定のない らい&さら家
今回は まったりデーに徹するつもりです

今日は さらをサークルから出してみました
さらは 動きが早いんです!


2011.10.8さら

らいのおもちゃを見つけました

2011.10.8さら

がじがじする姿は らいと一緒ですね(笑)

2011.10.8さら

サークルから出たついでに 体重も測ってみました

2011.10.8さら

体重675g お~ 1週間で100g近く増えました
ご飯1日30g+粉ミルク2杯 食べてます
ちびらいと 同じくらいの量です
早く大きくな~れ

ランキング参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
* Category : さら
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

うきゃきゃ(*^^*)!! * by ポポママ
可愛すぎますね。笑
手が短い(*^^*)キュン♪
ちゃんと、手でおもちゃおさえてるー( ´ ▽ ` )ノ
あー可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ポポママ さま * by naturara
手は隠れております(笑)
ほんの数分でしたが その後ご飯食べて
爆睡しています
ちょこちょこ動くので かなりの運動量
らいが追い回すので まだ一緒にはできませんねぇi-183

NoTitle * by 美々ママ
さらちゃん、ほんとちっちゃいですね♪
ごはんの量は同じくらいなんですけど、美々はミルクを飲むたび大きくなります^^;
早くらいくんと遊びたいだろうね(*^^)v

どっちだかわかりませんね^^ * by ほんわか
らい君さらちゃん別々だと
どっちがどっちだか分りません
流石によく似てる事^^

さらちゃんの動き早いでしょ
今!と思ってもなかなか上手く撮れないでしょ(笑)

でもうちと反対ですね
うちは美優が秀を追い回してます
だから秀が大変
らい君も今が1番興味津々の時ですものねi-236

おっきくなった * by mako
( ゚▽゚)/こんばんわ
さらちゃん 本当に 遊ぶ姿もLULUに 良く似てます♪
体重の増え方も 同じくらい うちは もう少しすくなかったですが
(640g)でした。
耳の形も良く似ていて 二匹を並べてみたいくらいです(笑)
今後の成長も楽しみですね~♪

NoTitle * by milkママ
さらちゃん小さくて可愛い♪
さらちゃんと同じくらいの体重のとき
ミルクは60グラムくらい食べて
粉ミルクも一日3杯あげてました。
あげすぎだったかなぁ><

コメントありがとうございます♪ * by naturara
美々ママ さま

まん丸らいを見てたので ちょっとこわい感じですよ
小さいくせに 動きは早くて(笑)
この勢いで 早くらいと同じくらいになって欲しいです
今は らいに潰されそう


ほんわか さま

ホント! 写真なんて撮れませんよ!
全部ブレブレ 顔なんて映ってないですから(笑)

らいは9ヶ月になったところなので
さらに興味深々 少し一緒にさせたら
追っかけまわして 上に乗って 大変です!
さらは走り過ぎると 咳をするのですぐ救出

サークルのケースを少しずつはずして
慣らしていこうと 思っています


mako さま

2ヶ月先をいくLULUちゃんが さらの今後ですね(笑)
参考にさせてもらいます
サル期も同じ顔かしら?
いつか 2わんこ会わせたいですね(ふふふ)


milkママ さま

ご飯の量は 体に合った量がいいと思いますよ
多かったら残しますし 少なかったらずーっとなめてます

さらは もっと大きくなって欲しいです
せめて もふもふになって欲しい
けど さらの成長はこちらの望みどおりにはならないですよね
きっと milkちゃんも同じですね


コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...