こんばんは 

九州では ソメイヨシノが開花したらしいですね
隅田川の桜並木 今からお花見が楽しみです
天気予報の通り らいさら地方では雨が降っています
天気予報が当たるとすると
この雨も朝には上がっているようです
お外トイレのわんこさん達は 濡れずに散歩に行けるかな?

エイトくんと隅田川散歩の続きは 今日で最後です(笑) 
隅田川テラスをぶらりぶらりと歩いていると
行き止まり!

2013.3.14

ではなく 大きく右に曲がっていました
中央大橋のたもとは 隅田川の真ん中に位置し
このまま進むと Uターンすることになってしまいます・・・

ここは川幅が広く いつも見る風景とはちょっと違います
今度はここで モデルさんになってもらいましょう

2013.3.14

らいさら 今度はちゃんとしてくださいよ
もちろん ギャラはお支払いしますから(苦笑)

2013.3.14

休憩モードだったことを考えると 
これでよしとしましょう

待てを言わずに そのままカメラを向けていると
なぜか 3わん伏せ状態
まだ ギャラが貰えるのかと思ったのか
お座りしたり カメラ目線だったり・・・
カメラを向けていたのが3わんこさんを
紛らわせてしまったかな? 

2013.3.14

クロッカスがたくさん咲いてる場所がありました
黄色い花は閉じていたのですが
薄紫の↓の花が綺麗に開いていました

2013.3.14

久しぶりに眺めたスカイツリー
らいさらとスカイツリーのコラボ写真は 早々にあきらめたのですが
エイトくんは頑張っていましたよ
いい写真が撮れたかな?

2013.3.14

このあと対岸に渡って もうしばらく歩いたのですが
日没の時間が近づき お散歩終了となりました
エイトくん pomenanaさん 楽しい時間をありがとう♪
今度は2週間後ですね(笑)





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 2

There are no comments yet.
pomenana  
NoTitle

あのお花はクロッカスだったんだ~(^^)

らいさらちゃんの笑顔に比べてエイトの無表情・・・・(--)

2週間後楽しみだね~(^^)/

2013/03/14 (Thu) 07:02 | EDIT | REPLY |   
ラブママ  
NoTitle

三人とも、ナイスモデル!です。
おとなしくしていてエラいわ。
隅田川の桜は、以前に見に行きましたが、
本当に見事でした。
土手には、春の草花が咲いていて・・・



・・・すごい賑わいでした。

もうすぐそこまで春はやって来ているんですね。
クロッカスの花が愛おしいです。

2013/03/14 (Thu) 08:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply