123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-15 (Fri)
こんばんは 

煙霧という言葉を初めて知った日曜日
この日は朝から風が強く隅田川には行けないから
どこに散歩に行こうか迷っていました
決まらないまま時間は過ぎ 結局お昼に(汗)
軽く昼食を食べ 完成した歌舞伎座を見に行くことにしました

2013.3.15



この日は3月なのに夏日を記録する暑さで
らいさらも 舌を出していました
この時期に こんなお顔になってしまうなんて
今年の夏は暑くなるのかしら・・・

2013.3.15

歌舞伎座と一緒にらいさらを撮ろうとカメラを向けてみるも
大きすぎて この通り(苦笑)

2013.3.15



来月4月3日の開場をカウントダウン!
歌舞伎座を見に来ている人たちが 沢山いましたよ

2013.3.15

取り壊された歌舞伎座にもあった 小さな社
歌舞伎稲荷大明神も引越ししていました

2013.3.15

建物に一体化された社は
以前の面影はなく 近代的なイメージに変身

2013.3.15

地下鉄東銀座駅とは直結して
新しい入り口がありました

2013.3.15

歌舞伎座を見た後は 
気になっていたカフェを探しに行きました

2013.3.15

そこは とってもいい感じのお店(笑)

2013.3.15

結局 お茶して行くことに~
詳細は次回です♪





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : 休日
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by pomenana
銀座のCAFE?
なんかオシャレな感じのCAFEですね(^^)
らいさらちゃんがカフェマットに乗ってるの、初めて見たかも(笑)
どんなCAFEか楽しみ~(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
