12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-16 (Sat)
おはようございます 

今日はあたたかい予報のらいさら地方
お出かけ日和になりそうですね(笑)

歌舞伎座を後にして 向かったのは抹茶カフェ鳴神さん
和モダンな雰囲気の日本茶の専門店です

2013.3.16

こちらはドッグカフェではないのですが
テラス席のみわんこOK!
あたたかかったこの日は オープンになっていました

2013.3.16



暑そうだったらいさらには お水をあげます
あまり水を飲まないらいもゴクゴク飲んでいたから
やっぱり 暑くて喉が渇いていたんですね

2013.3.16

もちろんさらにもあげますよ
さらは必ず飲みますからね

2013.3.16

オーダーしたのは
抹茶のスフレチーズケーキとアイス京番茶 
元単身赴任者はアイス抹茶のラテ
甘い飲み物は飲まないのですが 抹茶ラテだけは飲んでいます

2013.3.16

らいさらには おやつをあげるから待っててね~
と カバンを探すと・・・
おやつ 忘れました(汗)

2013.3.16

おやつがないのがわかったのか
こんなに どんよりなお顔・・・

2013.3.16

抹茶のスフレチーズケーキに添えられた苺を
らいさらにあげました
苺が付いててよかった~
今度は忘れないように気をつけます!

カフェマットで意外とおとなしくしてくれたらいさら
これなら ランチも大丈夫そうです

ちょうどこの時 煙霧が来たんです
すごい風と砂埃 
あたり一面黄色くなって 黄砂かと思いました
外を歩いていた人の頭が 真っ白になっていました
オープンテラスでしたが 店内は大丈夫でしたよ





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : ふたり
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ラブママ
カートを押しながら、ぶらぶらと銀座を歩くのもおしゃれですね。
周りの人々が振り返りませんでしたか?
私だったら、間違いなく声をかけてしまいそうです。

ふたりとも、素敵なカフェマットの上でおとなしいですね。
・・・それとも、おやつを忘れてしまってがっかりでしょうか・・・

この日の煙霧はひどかったですよね。
白いふたりは、帰ってからシャンプーだったかな?

NoTitle * by pomenana
鳴神さんてテラス席はわんこOKなんですね。
ってテラスに見えない~(#^.^#)

naturaraさんもおやつ忘れちゃったんだ(笑)
らいさらちゃんの表情可愛すぎ♪
らいさらちゃん、イチゴがあって本当に良かったね(^o^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
